2016年02月29日

「ら・ら・ら」大黒摩季

LA.LA.LA

中古価格
¥1から
(2016/3/2 19:54時点)



大黒摩季のパワフルな歌声、好きです。
ただ、「ら・ら・ら」は落ち着いた曲。
SMAPの中居正広主演のドラマ、
「味いちもんめ」の主題歌となりました。
このドラマも好きで見てて、
コミックも沢山持ってます。

仕事の中での問題、人間関係が描かれていて、
辛いシーンも沢山あるんだけど、
「ら・ら・ら」の前奏が流れると、
人生いろいろ辛いこともあるけれど、
楽しく頑張っていこうって気持ちになれます。
同様に「あぁ」という曲も好きです。


「ら・ら・ら」大黒摩季。
Amazonでの商品情報詳細はこちら。

LA.LA.LA

中古価格
¥1から
(2016/3/2 19:54時点)




楽天での商品情報詳細はこちら。
LA.LA.LA. [ 大黒摩季 ]

LA.LA.LA. [ 大黒摩季 ]
価格:2,527円(税込、送料込)





fromタル
TARU'S DOOR



ランキング参加中♪クリックお願いいたします。m(_ _)m

人気ブログランキングへ
posted by タル at 00:28| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

猫でも判るプログラミングの基礎(PHPで問い合わせフォームを作る)


猫でも判るプログラミングの基礎
(PHPで問い合わせフォームを作る)



29800円。


【こんな事を教えます】
プログラミングをするためには、まず何をするのか?!
実際に、「PHPで問い合わせフォームを作る」
というシチュエーションを設定し、コーディングに至るまでの手順を、
学んで頂きます。
 企画、立案
 要件定義
 処理フロー
 入出力項目
 画面遷移
 入力チェック
 機能分割、構造化
一般的で、それ程複雑なプログラムとは思われない、
問い合わせフォームを作成するまでに、
ザット羅列しただけでも、これだけの工程が必要です。
入出力の基本ですので、これが理解できれば、
例えば、
 「入力されたデータを計算して、回答を表示したり」、
 「DBにデータを蓄積したり」等々...

所謂アプリケーション、システム、ソフト等と呼ばれる
成果物を制作する事も夢じゃなくなります。




商品情報詳細はこちら。
猫でも判るプログラミングの基礎
(PHPで問い合わせフォームを作る)









楽ぱそDVDは多種多様で
WEBプログラミングまで加えた【楽ぱそDVDプレミアム】や、
プログラミングのみのDVD、写真加工等を学ぶDVD、
パソコンソフトの作成方法を学ぶDVDなど、多種多様に揃っています。
全て、動画で楽にマスターすることができます。
詳細はコチラ。
楽ぱそDVD


fromタル



ランキング参加中です♪
クリックお願いいたします。m(_ _)m
今日の順位は、何位?

人気ブログランキングへ
posted by タル at 18:33| お薦めや体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月17日

女性からどう思われたいか?

女性からどう思われたいか?
自分のコンプレックスがわかったらそれを克服していきます。
その後にあなたが女性からどう思われたいか
真剣に考えなければいけません。

かっこよく見られたのか?
可愛く見られたのか?
天然に見られたいのか?
不思議な人だと思われたのか?

このコンセプトがしっかりしていなければ、
女性にははっきりいってまともに見られることありません。

例えば、異性とあってその異性がときには可愛く、
ときには綺麗でときには天然だったとしたら
どこを好きになればいいかわからないと思います。

なので女性と会うときには必ずブレない軸を作りましょう。


こういう人だとはっきりわかるような自信の持てるような人になりましょう。

自信を持つと女性からアプローチされる可能性は高くなります。
急に話しかけられたり、急にメールがきたり、
女性の方から近寄られたりします。

案外ガチガチのオタクでも、
自信がある人ほどモテたりします。

ゲームセンターに行くと自信をもってダンスのゲームをしたりする人がいます。
うまくはなくてもノリノリでやってる人。

という人はたまに写真を撮ってくださいと言われたり、
後ろから動画がとられていたり、
握手してくださいと言われていたりします。

人から見て変わった人だと思われていても、
自信があるという事は素晴らしい事なのです。


自信がありますか?

私はあまり自信がないタイプでした。
だからこそ自信を持つようにと必死になったことがありました。
かなりの天然パーマだったのですが、
縮毛矯正をかけた時から少し自信を持つことができました。

そこからホストのような人になりたいと思いました。


目標とするタイプの男性を探してみてください。
女性からモテそうなタイプです。


そういうタイプの男性をあなたが演じることが大切になってきます。
今まで女性と縁がないのならば、
しっかりと自分自身が変わる必要があります。


まずは演じてみてそこからホントの自分を出すことをお勧めします。
かっこいい男性を目指しましたが、
どういう男性を目指すかまずは考えてください。

そして書き出してください。



JURI先生は恋愛・婚活スタイリストです。
彼女が欲しい! 女性とうまくコミュニケーションを取りたい!
でも、何故だかうまくいかない…。
そんな恋に悩む男性の応援をしてます。
JURIが教えます!正しい彼女の作り方.パーフェクトマニュアル

TARU'S DOOR

fromタル



ランキング参加中です♪
クリックお願いいたします。m(_ _)m
今日の順位は、何位?

人気ブログランキングへ
posted by タル at 10:00| お薦めや体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月16日

好きになった女性に彼氏がいても

もしあなたが彼氏のいる女性を好きになっても
振り向かせられること恋愛テクニックとは、


「共感してくれる」

「楽しませてくれる」

「くだらない話でも聞いてくれる」 

「お姫様気分にさせてくれる」


など  ありますが、それよりも
女心を最高に刺激することがあるのです。


それは、  

「誕生日に花束を贈る」

ことなんです。


これは、できそうと思いがちですが、
花束を贈ることは、テレて恥ずかしいと感じ、
多くの日本人男性はそれができないのです。


ですが、
花束以上に女性を刺激するプレゼントはない
ということをわかりましょう。


そして愛の告白には、「愛情」が花言葉である
赤いバラの花束を贈るのです。


花束につけるメッセージには、
「I Love you so much !」とか、
シンプルに「愛しています」と
サラッと書くぐらいで丁度いい感じになります。


もしあなたが、どうしても恥ずかしくて
できないと感じる人でしたら花キューピット
を利用して女性の自宅に花束送りましょう。


カッコつけてるとか思われないか?
不快な思いにならないか?

など考えてしまいますが、
そんな心配はすることなく、
女性はすごく喜んでくれます。

花束をプレゼントすることが、テレるとか 
恥ずかしい と想う気持ちは今すぐに捨ててください。


あなたの勇気ある行動が、
女性を強く刺激することになり、
女性は、彼氏ではなく あなたを選択するようになります。


モテる男性の特徴をまとめてみました。
モテる男性の特徴 20個のまとめ
TARU'S DOOR

fromタル



ランキング参加中♪クリックお願いいたします。m(_ _)m

人気ブログランキングへ
posted by タル at 00:07| お薦めや体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

溜め込んだ女心を解放する

「できなかったことを させてあげる」

女性は、喜怒哀楽を抑えこみ、溜め込みやすい性質ですが、
逆に男性は解放しやすい性質であることを理解しましょう。

ただ 女性は、親密な関係になったと思うと
急に心の奥底に溜め込んだ感情やストレスを発散したくなり、
言えなかった本音までも話し出すのです。

そこで「聞き上手」になるとを 徹底してほしいのです。

女性:
「この前、あなたといる夢を見たの。どんな夢か聞きたい?」
あなた:
「へぇ〜そうなんだ。どんなのか聞いてみたいなぁ」
女性:
「最寄の駅から自転車で自宅に帰ろうとしていたらね
 途中で雨が降ってきて、 しばらくしたらどんどん雨足が
 強くなってきて、気がついたら道が冠水しちゃったの。

 そして わたしが自転車ごと水の中に埋もれちゃって 
必死で水面まで出てきたんだけど、溺れてしまったの。 

もうダメだと…
思った瞬間、あなたの姿が見えたの。 

いま助けるから、頑張るんだよ ってあなたが励ましてくれて、
わたしのところまで必死に泳いできてくれて助けてくたの。
 そのときのあなた とても強くて頼もしかったよ」

なんて 女性は、夢の話まで、するようになるのです。
ここで伝えたいことは、

女性が夢のお話をし、
その中で登場するということは、心の中にしまっていた
願望であり、溜め込んだ
すべてのものを吐き出したい感情が出てきているのです。

これは、絶対的な信頼を寄せているサインなので、
しっかりと受け止めて引き出してあげましょう。

いままで我慢して溜め込んだ女心を
今すぐ解放してあげるのです。

これは、モテる男の持っている技術のひとつですので、
実践してさらに女性との信頼関係を築いていきましょう。



JURI先生は恋愛・婚活スタイリストです。
彼女が欲しい! 女性とうまくコミュニケーションを取りたい!
でも、何故だかうまくいかない…。
そんな恋に悩む男性の応援をしてます。
JURIが教えます!正しい彼女の作り方.パーフェクトマニュアル

TARU'S DOOR

fromタル



ランキング参加中です♪
クリックお願いいたします。m(_ _)m
今日の順位は、何位?

人気ブログランキングへ
posted by タル at 03:00| お薦めや体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

女性に対する感謝の言葉の効果

女性から励まされたり、
心のよりどころにしたいと思うこともあります。
そんなとき、感謝の気持ちが女性に伝わり
気分が盛りあげる言葉があるのです。

その言葉を伝えることで、女性から
とても感謝をされることになり、
この先もお互いの信頼関係を深められ、
思い描いている幸せな恋愛人生を送ることができます。



女性に感謝の気持ちをどう伝えたらよいか?が大切なのです。
女性をいい気分にさせる言葉は、
「そんなこと言ってくれるのは、○○ちゃんだけだよ」です。

普段あなたは、女性から強くて頼られる
存在でいなくてはいけないですが、
迷っていたり、悩んでいることを感じると、女性は、
「あなたの心の支えになりたい」
「あなたの相談相手になりたい」
と思うのです。

ときに男性の弱い部分が見えたりすると、
女性は母性本能が働くのです。
たとえば、仕事のことで悩んでいたとき
女性から励まされたら
「こんな話ができるのは○○ちゃんだけだよ。
 なんでも話せるから、ほんとに助かるよ」
と気持ちをしっかり伝えてあげましょう。


決して
「男にしかわからないこともあるよ」
「その気持ちはありがたいけど、自分で解決するよ」
なんてことを言ってはダメです。

せっかく女性があなたを励ましたい、
「この人の支えになれるのはわたしだけ」
と思っているのに…
その一言がすべてを台無しにしてしまいます。


相談もしないで、
一人で決めていこうとする男性に対し女性は、
信頼感すら失ってしまうものなんです。

「僕にとって特別な存在」であることを
今から女性にしっかり伝えるのです。

恋愛もギブ&テイクの関係であることを
しっかり理解していくと、
モテモテ人生へ大きく近づくことができるので、
女性に感謝の気持ちで接してあげてください。


JURI先生は恋愛・婚活スタイリストです。
彼女が欲しい! 女性とうまくコミュニケーションを取りたい!
でも、何故だかうまくいかない…。
そんな恋に悩む男性の応援をしてます。
JURIが教えます!正しい彼女の作り方.パーフェクトマニュアル

TARU'S DOOR

fromタル



ランキング参加中です♪
クリックお願いいたします。m(_ _)m
今日の順位は、何位?

人気ブログランキングへ
posted by タル at 00:07| お薦めや体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

女性と親しくなるためのボディタッチ

女性に触れることは、
「生理的に嫌がられるのでは」
と思い込んでいる男性が多いです。

実は、そうではありません。

女性と親しくなるためのボディタッチに必要なことは、
「納得できる口実を与えてあげる」
ことです。

例えば、女性と一緒に歩いているとします。
その時に、
「あっ。水たまりあるから気をつけて」
と女性の手をとって自然にタッチする演出をするのです。
「髪にクズがついてるよ」
と自然に髪に触れることもいいです。

こうしたエッチ目的を匂わせない触れ方は、
女性は好意を感じて、受け入れてくれます。
こんなさりげないボディタッチは、女性はとても嬉しく感じ、
どんどん親近感をわかせしていくのです。
女性との関係がさらに親密になっていけば、
「ピアス可愛いね」
と言ってあげて少し耳に触れるのもいいです。

カフェで並んで座っているときは、
少しだけチョンと女性の手に触れてあげたり、
自然なタッチをする演出をしてあげてください。
そうすると、女性から触れられることを
求めてくるようになっていきます。

さりげないボディタッチが、女性の心を変えるのです。
そして「安心」して身をまかせられるようになります。


好きな女性に振り向いてもらう方法についてまとめました。
好きな女性に振り向いてもらう方法
TARU'S DOOR

fromタル



ランキング参加中です♪
クリックお願いいたします。m(_ _)m

人気ブログランキングへ
posted by タル at 00:19| お薦めや体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月12日

女性のミスに乗じて優しさで魅せる

女性の遅刻(ミス)を我慢し
たとえハラワタが煮えくりかえっても
「遅かったから 心配してたよ」
と静かに言ってあげるのが効果的です。

「事故に巻き込まれたか と思って心配したよ」とか。
多少大袈裟なこと言っても場面によって
女性は、優しさを感じるのです。

女性が5〜10分遅れてきた場合は、
「今、来たところだから大丈夫だよ」
と言いましょう。

優しいウソもときには必要なんです。
決して
「遅いぞ!何時だとおもってるんだ」とか
「いつも遅刻ばっかりして、ふざけんな!」
とは、絶対に言ってはダメです。

たとえ女性が時間にルーズであっても、
お互いがケンカになって
最悪な事態になることもあります。

女性の遅刻(ミス)を大目にみるというより
「許す」というスタンスをとりましょう。

そうすることで、女性からは、
「なんて器の大きい人なんだろう」
と思われるようになり、
他の男性より一歩リードできる男になれます。

これから女性との恋愛関係をすすめていくうえで、
必ずと言っていいほど 遭遇する場面です。
怒りたくてもここは、グッと我慢をして、
今から女性に優しくして感激させてあげましょう。


好きな女性に振り向いてもらう方法についてまとめました。
好きな女性に振り向いてもらう方法
TARU'S DOOR

fromタル



ランキング参加中です♪
クリックお願いいたします。m(_ _)m

人気ブログランキングへ
posted by タル at 08:53| お薦めや体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

女性を安心させるための言葉

一歩すすんだ恋愛関係にするために
「一緒にいると落ち着く」
を口にするようにしてください。

女性は、男性から愛情表現をもらわないと、
とたんに不安になったりします。

「他に好きな女性がいるのかな?」
「わたしに飽きちゃったのかな?」
とか 急に心配になったり
「わたしのこと ほんとに好き?」
と聞きたいぐらいに愛情確認を取りたくなるのです。

そこで女心がわからない男性は、
「しつこいなぁ いつも会ってればわかるだろ!」
となってしまいます。

そこで男女間に不一致が生まれてしまい、
順調だった恋愛関係が突然くずれてしまうケースは、
少なくはないのです。

女性が不安に思う前、不安を口に出す前に
「○○ちゃんと一緒にいると落ち着くよ」
と言ってあげてください。

だだその言葉を毎回使うとマンネリになってしまうので、
安心させるつもりが、疑いに変わってしまいます。
女性がいつもと違い不安に感じてるなと、
察知したとき口に出すととても効果的な言葉です。

女性は、このことを言われると
「やっぱり わたしが本命なんだ」
と思いますので、今すぐ安心させてあげましょう。



恋愛カウンセラーの水嶋由依先生。
メールサポートもある教科書が発売されています。
女性の気持ちは女性にしかわかりません。
水嶋由依先生による「【Mail Mind】
6日で女性の恋愛感情を生み出すメールしか打てなくなる!

TARU'S DOOR
(メールで女性の罪悪感を操ることで好きになってもらう方法もあります!
→→水嶋由依先生による
【女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック。】
)
(女性の依存のためのの教科書もあります!→→水嶋由依先生による【性生依存の本質】)
(最後の手段→→水嶋由依先生による「錬女術」)


fromタル



ランキング参加中です♪
クリックお願いいたします。m(_ _)m
今日の順位は、何位?

人気ブログランキングへ
posted by タル at 20:00| お薦めや体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月10日

女性に対する体の向き

信頼を得る体の向きとは
「女性の正面を向く」です。

思ったように多くの男性ができていないことです。

例えば、女性と公園を歩きながら
会話を楽しんでいたとします。

女性が、
「ねぇ ねぇ」
と言ってきたら首だけで振り返ると
女性にイヤな感じを与えることになるのです。

日本の多くの男性は、歩く方向を向いたまま
女性に話をしたり聞いたりしている場面を見ます。

ここで海外の恋愛ドラマを参考にしてほしいのですが、
カップルが一緒に歩いていて、
女性が話しかけることに対し男性は、
相手の女性の方に姿勢を向けて話しているシーンを
数多く見たことがあると思います。

お互いが向き合っていることは、
人目が気になりとても照れくさいと思いますが、
女性は、話を聞く体勢によって自分に対しての
意識度をチェックしているのです。

どんなに些細なことでも
「正面を向く」 ということは、女性にとって
「抱きしめられてる」
と同じ感覚をもっているのです。

例えば、カフェで女性と向かい合って座るとします。

女性の正面を向いている体勢になっていますが、
そのとき、女性に胸を向けてお話しを聞いたり
話したりすることを心掛けましょう。
それで、話す姿勢が良くなり、
お互いが見つめ合う時間や回数が多くなり
信頼が強くなっていきます。

さらには、親密度が増していき女性が
愛情を抱くまでになっていきます。
「女性の話は胸で聞く」
これを今から心掛けて実行しましょう。



恋愛カウンセラーの水嶋由依先生。
メールサポートもある教科書が発売されています。
女性の気持ちは女性にしかわかりません。
水嶋由依先生による「【Mail Mind】
6日で女性の恋愛感情を生み出すメールしか打てなくなる!

TARU'S DOOR
(メールで女性の罪悪感を操ることで好きになってもらう方法もあります!
→→水嶋由依先生による
【女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック。】
)
(女性の依存のためのの教科書もあります!→→水嶋由依先生による【性生依存の本質】)
(最後の手段→→水嶋由依先生による「錬女術」)


fromタル



ランキング参加中です♪
クリックお願いいたします。m(_ _)m
今日の順位は、何位?

人気ブログランキングへ
posted by タル at 00:00| お薦めや体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月09日

女性との買い物での良い印象

例えば、高価なブランド品を女性にプレゼントしたとして、
喜ばれようとしても、女性からは、記憶が残らず金銭的な
負担だけが残り、無駄な出費をすることとなります。

女性は、「買い物を一緒に楽しみたい」です。

男性は、逆でショッピングに行って
何を買ったか、いくらだったか
ということが、優先的に記憶として残ってしまいます。

高価なものを買ってあげただけでは、
女性の記憶には、まるで
残らないことを理解していきましょう。


女性とウィンドウショッピングをしているとします。
女性:
「わぁ〜このワンピース可愛い!」
男性:
「ほんとだ○○ちゃんが、着ると素敵だろうなぁ〜
 このワンピースなら大きめのアクセサリーを
 すると似合いそうだね」
女性:
「あっ そういえばこの前、ドラマで桐谷美玲が、
 こんなの着てるの見て いいな って思ってたぁ。
 今度のデートで着たいから 買っちゃおっかな」

なんて、一緒にいながら想像を膨らませることで、
女性は、楽しく記憶として残していくのです。

楽しければ、買ってあげることをしなくても
女性にとってすごく楽しい買い物になるのです。


女性と恋愛進行形で、
「ねぇ 今度わたしの買い物 つきあって」
と言われたら、
「買い物を思いっきり一緒に楽しむ」 
ことを心がけましょう。


ブランド品は、お金を出せば買えますが、
楽しい記憶は、お金を出しても買えないのです。


恋愛カウンセラーの水嶋由依先生。
メールサポートもある教科書が発売されています。
女性の気持ちは女性にしかわかりません。
水嶋由依先生による「【Mail Mind】
6日で女性の恋愛感情を生み出すメールしか打てなくなる!

TARU'S DOOR
(メールで女性の罪悪感を操ることで好きになってもらう方法もあります!
→→水嶋由依先生による
【女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック。】
)
(女性の依存のためのの教科書もあります!→→水嶋由依先生による【性生依存の本質】)
(最後の手段→→水嶋由依先生による「錬女術」)


fromタル



ランキング参加中です♪
クリックお願いいたします。m(_ _)m
今日の順位は、何位?

人気ブログランキングへ
posted by タル at 00:00| お薦めや体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月08日

女性に好かれる紳士行動

「女性が、好きな紳士な振る舞いとは?」

@ 女性を守るように、車道側を歩く

これは、基本で、できるできないでは、
女性からのポイントが大きく変わってしまうぐらい
大事な行動です。

「女性は、自分より弱い生き物だ」
と思い、一緒に歩く際は、しっかり守ってあげましょう。
その行動が女性へ伝わり、頼もしく思えるようになります。


A エスカレーターの立ち位置は、女性の一段下
上の階に上るときは、女性の後ろ、
下の階に下る際は女性の前に立ちましょう。

これで女性からかなりの好感度を得ることができます。

もし女性がバランスを崩して倒れたとしても
「いつでも、受け止めてあげるよ」
という気持ちを持ちましょう。


B 女性に会ったとき、すぐに何か一つ褒める

気に入ったところをすぐに褒めましょう。
今日も素敵だね、いつもかわいいねとか
ピアス、ネックレス、バック、リップ、香水、髪型など
何でもいいので、会ったらすぐに褒めてあげましょう。
ジェントルマンは、「褒め上手」です。


これらの紳士な行動をすることで、
「わたしは、大切にされている」
「わたしを特別な女性と見てくれている」
と 女性は実感するのです。


レストランやカフェに入るときもドアを開けるとき、
どの席にエスコートしてくれるか など
女性は、必ずチェックを入れます。

男性にとっては、細かいことと思うかもしれませんが、
女性にとってあなたのことは、友達以上の人なのか、
この先わたしのことをずっと大切にしてくれる人なのか,
常に見ていることを意識してください。

少しの気遣いで女性からの評価がグッと
上がるのですぐに実践しましょう。



恋愛カウンセラーの水嶋由依先生。
メールサポートもある教科書が発売されています。
女性の気持ちは女性にしかわかりません。
水嶋由依先生による「【Mail Mind】
6日で女性の恋愛感情を生み出すメールしか打てなくなる!

TARU'S DOOR
(メールで女性の罪悪感を操ることで好きになってもらう方法もあります!
→→水嶋由依先生による
【女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック。】
)
(女性の依存のためのの教科書もあります!→→水嶋由依先生による【性生依存の本質】)
(最後の手段→→水嶋由依先生による「錬女術」)


fromタル



ランキング参加中です♪
クリックお願いいたします。m(_ _)m
今日の順位は、何位?

人気ブログランキングへ
posted by タル at 01:00| お薦めや体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

女性に優しいと思われるために

女性が優しいと感じる行動とは、
「外国人のようなことをする」です。
「外国人のようなことをする」=「優しい」
とも同じことです。

海外の映画や海外ドラマの中で、男性が女性に対し
優しい振る舞い、常にレディーファーストを心がけていると
感じるシーンを見たことがあると思います。


例えば、合コンに参加し、
何人かの女性がいたとします。
その中で、黒髪がキレイで笑顔が可愛い
有村架純のような女性を気にいったとします。

盛り上がっているとき、
一人の女性が先に帰ることになりました。

そこで、
「じゃぁ ちょっと店の入り口まで」
と言って席を立ちます。
普通、男性なら、
お目当てでない女性を喜ばせても
仕方ないと思ってしまいがちですが、
お目当ての女性だけ夢中になって、
他の女性には態度が良くない男性に女性は、
チェックを入れているのです。

どんな女性にでも、優しく振る舞う男性に好意を感じ、
「わたしのことも守ってくれる」
と置きかえて女性は、想像をふくらませるので、
恥ずかしがらず、行ってください。

例えば、それをしていない男性が、
お目当ての女性が帰るときに
「送っていくよ」と言うと、
エッチをしたくて、ホテルに連れて行こうとしているのでは…
と思わせることになり、
そもそも「守ってくれる」が抜けてしまい、
逆効果になってします。

女性は、自分に対してだけを見ているのではなく、
友人や仲間でない人に対しても、その男性の行動を見て、
わたしがどうされるかを観察してるのです。




女性と電車に乗って一緒に座っていたとします。
前に高齢者の女性が立っていました。その時
あなたは、すかさず
「どうぞ座ってください」と席をゆずる。

その行動が、
「この人は誰にでも優しいから、
わたしにもきっと優しくしてくる」
と思い、どんどん好意を抱いてきます。

女性が求めている真の優しさを感じさせることができ、
離れたくないを思われる存在になっていきます。

同じ学校、職場の人、女性の友人、そして
関係のないお店の人やタクシーの運転手など
すべての人に、「優しくする」ことを今からしてください。

そうすることで、女性との愛情は
深まりますので、さらに恋愛を発展させてください。



水嶋由依先生のメールサポート付き教材があれば、
女性と更に深い関係になれます。
メールサポートとは、メールで先生と直接相談できるサービスです。
(メールで女性の罪悪感を操ることで好きになってもらう方法もあります!
→→
水嶋由依先生による
【女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック。】
)
(メールの恋愛術の教科書もあります!→→水嶋由依先生による【Mail Mind】)
(最後の手段→→水嶋由依先生による「錬女術」)


水嶋由依先生からはメッセージをいただいています。
詳しくは、こちらから。
水嶋由依先生による「性生依存の本質 64人の女性が太鼓判」
TARU'S DOOR

fromタル



ランキング参加中です♪
クリックお願いいたします。m(_ _)m
今日の順位は、何位?

人気ブログランキングへ
posted by タル at 05:00| お薦めや体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

女性と更に仲良くなるための言葉

「女性との距離を縮めるとっておきの言葉とは?」

それは、たった一言です。

「気が合うよね」です。

男性の方にとっては、
ピンとこない言葉かもしれません。

しかし
「女性は男性と違う生き物である」
ということを今一度理解してほしいです。

例えば、女性との会話で
「そういえば、最近 ピース又吉さんの「花火」を
読んだんだけど、あの本、読んでるとどんどん奥に
はまっていく感じがして、すごくに面白かったよ」
その話を聞いて、
「あっ 僕も「花火」読んだよ。
 又吉さんは、お笑いの才能だけじゃなく文章力が
 ほんとにすごいよね。
 僕も○○ちゃんと同じで、どんどん奥に引き込まれって
 行って、面白くてすぐ読み終えちゃったよ。」

そして、

「いつも思うんだけど…
○○ちゃんとは、ほんと 気が合うよね」

この一言です。

他にも 好きな食べ物が一緒だったとか、
旅行の趣味が一緒だったとか、
好きなTVドラマが一緒だったとか、
男性は、女性と違いお互いの一致する点が数多く
見つかるほど、親しみを感じて、
そして色々なことを
うち解けられるようになっていきます。

例えば、女性から電話がかかってきたとします。
そのときは、
「もしもし、○○ちゃん。
 えっ すごい 僕もいま○○ちゃんに
 電話しようといまスマホ持ってたところだよ。
 これってほんとにすごいよ!○○ちゃんとはいつも同じだね」
と少し大袈裟でもいいですから、
一致点をくり出してください。

もし、本当に電話をしようとしていなくても
このことを言ってあげるだけで、
女性はとても喜び距離がグッと縮まっていきます。


水嶋由依先生のメールサポート付き教材があれば、
女性と更に深い関係になれます。
メールサポートとは、メールで先生と直接相談できるサービスです。
(メールで女性の罪悪感を操ることで好きになってもらう方法もあります!
→→
水嶋由依先生による
【女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック。】
)
(メールの恋愛術の教科書もあります!→→水嶋由依先生による【Mail Mind】)
(最後の手段→→水嶋由依先生による「錬女術」)


水嶋由依先生からはメッセージをいただいています。
詳しくは、こちらから。
水嶋由依先生による「性生依存の本質 64人の女性が太鼓判」
TARU'S DOOR

fromタル



ランキング参加中です♪
クリックお願いいたします。m(_ _)m
今日の順位は、何位?

人気ブログランキングへ
posted by タル at 19:00| お薦めや体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月05日

女性が心を許したというサイン

聞き上手な男性は、女性から
よくモテると聞いたことありませんか?
そんな女性は、主導権を持たせてもらってることで、
みんな明るい表情をしながら会話を楽しんでいます。

女性が主導権を握るということは、
「あなたに心を許した」ということです。

女性から出るそのサインをマスターすることで、
女性の心が理解でき、女性の良き理解者として、
ステップすることができます。

さて、女性が心を許したとわかるサインとは、
どんなときでしょうか?

それは

「女性が、あなたにとって
どうでもよいことを話し出したとき」

なのです。

そう、つまらない話と思っても、
女性は、心を許している瞬間でありサインなのです。
そんなときは、お話をちゃんと聞きましょう。

話しているときの割合 女性8割、
男性2割になっているときが、
一緒にいると気持ちいい、気分がいいと感じてるときです。


あなたが、人との会話で笑ったとき
あなたが、話すことで笑わせたとき
どちらが楽しかったでしょうか?

これはもちろん後者ですよね。


女性も自分が話せて、笑ってくれた、
ウケたと思ったときのほうが断然に楽しいと感じています。

つまらない話をし出したということは、
つまり、女性の心に規制がかかっていない状態 なのです。

この瞬間を察知し、好感をもってくれたサインですので、
しっかりと受け止めてあげてください。

女性のお話をきちんと聞いて、真剣に興味をもってあげて、
そして、ちゃんと笑ってあげましょう。

その行動こそが、
「あなたと話していると 楽しくて気持ちいい」
と思わせられることになるのです。

話しているときの割合
女性8割、男性2割のルールを守り
話をしっかり聞き、
寛大な気持ちで受け止めることを今日からしてください。


その他、好きな女性と会話する時のコツ、
相手に合わせて話すことについてまとめました。
好きな女性と会話する時は、相手に合わせて話す
TARU'S DOOR

fromタル



ランキング参加中♪クリックお願いいたします。m(_ _)m

人気ブログランキングへ
posted by タル at 00:07| お薦めや体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月04日

女性が喜ぶ褒め言葉

よく女性は、「褒められると喜ぶ」
と聞いたことがあると思います。
しかし褒め方にも色々ありますので、
ほめられすぎても不快に思う女性だっています。

そこでこれから褒め方のポイント。


@「髪型」を褒めてくれる
いつもと違うと思ったら「髪型変わったね」と
すぐに言ってあげてください。

女性は変化に気付くことをうれしく思います。
「ショートヘアーに似合ってるね」と
褒めることで女性は二重のうれしさを感じます。
変化に気づくことは、
「わたしのことをいつも見てくれてるんだ」
と女性は思うのです。


A「かわいい」と言ってくれる

女性に「かわいいね」と言うことは、
恥ずかしくなることがあるかもしれませんが、
さらっと言えるようにしましょう。
女性は常に「かわいい」と思われていたいものです。

そして「笑顔もかわいいね」と言ってあげてください。
女性は笑顔を褒めらるととさらに嬉しくなります。


B「ファッションや身に着けているアクセサリー」をほめる

服やアクセサリーを褒められると、女性はとても嬉しくなります。
「いつもオシャレだね」なんて言われるとさらに嬉しくなります。
女性のその日のファッションに合ったレストランや
カフェに連れてってあげると、好感度は格段にアップします。


C「頑張り」をほめてくれる

女性は、些細なことでもほめてくれるとうれしく思います。
もし女性の方から仕事の話になったら
「いつもがんばってるね」「よく頑張ったね」
と言ってあげましょう。
女性は、分かってくれる、
認めてくれると感じることで嬉しさを感じるからです。


些細なことや少しの変化を感じたときは、
積極的に褒めてあげましょう。
ただ褒めすぎても逆に不快に思う女性もいますので、
女性に会ったときは、
@〜Cまですべて褒めることは、しなくて大丈夫です。

女性に会ったときに褒めてあげることは、
一回のデートにつき 2つまでにしましょう。



水嶋由依先生のメールサポート付き教材があれば、
女性と更に深い関係になれます。
メールサポートとは、メールで先生と直接相談できるサービスです。
(メールで女性の罪悪感を操ることで好きになってもらう方法もあります!
→→
水嶋由依先生による
【女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック。】
)
(メールの恋愛術の教科書もあります!→→水嶋由依先生による【Mail Mind】)
(最後の手段→→水嶋由依先生による「錬女術」)


水嶋由依先生からはメッセージをいただいています。
詳しくは、こちらから。
水嶋由依先生による「性生依存の本質 64人の女性が太鼓判」
TARU'S DOOR

fromタル



ランキング参加中です♪
クリックお願いいたします。m(_ _)m
今日の順位は、何位?

人気ブログランキングへ
posted by タル at 07:00| お薦めや体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

恋愛上手になるための重要な「共感」

女性が求めているものの中で、
大事なもの、それは「共感」です。

カフェで横にいるカップルの男性が女性に
ウンチクを語っている会話を聞いたことがありますよね。

ハッキリ言います。

こういう男性は、女性にモテません。

レストランで一緒に食事しているとき
女性が、「おいしいね」と言ったら
「やっぱりこの店の料理は、おいしいね」
と一瞬で言うことが大事なんです。

「な〜んだ 簡単なことじゃん」
と思いがちですが、
意外と男性は女性に面と向かうと一緒に
「おいしいね」が言えないんです。

「このトマトはね… このオリーブオイルはね…」とか
なぜだかウンチクが始まってしまいます。
女性は、もの知り話を聞きたいとなんて
思ってないんです。

しかも女性は、「共感」ができないことに
寂しささえ感じてしまいます。
たとえば「おいしい」と一瞬で共感することで、
「この人と一緒にいると楽しい!」
になっていき、女性はハッピーな気持ちになれるのです。

女性は、ひとりだけで
「おいしい」と感じていることは、楽しくないんです。

たとえば
海外の人気アーティストのライブチケットが
なかなか手に入りません。
ですが、たまたまその日のチケットを2枚持っていた
女性の友達に急用が入りチケットを譲ってくれました。
「よかったね」と女性が言います。

そこであなたは「よかったね」
の同じ一言が、すぐに言えることが大事なんです。
女性は、「共感」の中に「楽しい」が存在します。

今日女性に会うことがあれば
すぐに「共感」をしてください。

たとえ、今日女性と会う予定がなくても、
電話の会話やLINEのやり取りでも
すぐに「共感」をしましょう。



その他、好きな女性と会話する時のコツ、
相手に合わせて話すことについてまとめました。
好きな女性と会話する時は、相手に合わせて話す
TARU'S DOOR

fromタル



ランキング参加中♪クリックお願いいたします。m(_ _)m

人気ブログランキングへ
posted by タル at 00:11| お薦めや体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月02日

女性に対する2つの安心感

意外ですが知られていないことなので
女性が満足することを理解でき
モテモテ男へ一歩前進することができます。

よく男性が、
「女はわがままだ!」
と言っていることを よく耳にすると思います。
でも、
女性が求めていることをきちんと提供し、
ちゃんと理解してあげられれば、
女性はすごく喜んでくれます。

女性が求めているのは、
「楽しい」 と 「守られている」
この2つなんです。


「楽しい」=「おいしい」にも値します。

女性は、そんなことを感じたとき
よく笑ってくれます。

例えば、下調べしておいた
人気でオシャレなファッション雑誌に掲載された
イタリア料理店に女性を連れて行ったとします。

そこであなたは、
「ここは有名なイタリア人シェフの店で
ペスカトーレが、おいしいんだよ」
と さりげなく注文する。

女性は、店の雰囲気もすごく良く、
料理もおいしいと感じ、会話を交わしてるあいだに

「わたしのために
こんな素敵なレストランに連れてきてくれたんだぁ」

と女性は楽しいと感じます。

そして
「おいしいね」
と笑いを誘ってきます。
これで「楽しい」が完成です。

しかし
その後意外と知られていない
肝心となるポイントがあります。

それが、
もう一つの「守られている」パートになるのです。

「今日はごちそうしてくれるんだろな」 

ほとんどの女性はそう思っています。

もしそこで 
「じゃあ 3,000円でいいよ」
と言われたら
女性は、「守られている」感が一気にダウンしてしまい
「えっ、なんでわたしが払うの?」
と思ってしまいます。

せっかく「楽しい」が完成したのに
これでは台無しなってしまいますね。

そうならないようにあなたは、今日から
「楽しい」 「守られている」
この2つを完成させることを実行しましょうね。

あなたがたとえ経済的なこと、
お金のことがあったとしても
最初のステップを踏み違うだけで

モテモテ男への進歩や成長も
この時点で終了してしまうことだってあります。

女性と会うのでしたら
「楽しい」 と 「守られている」
をプレゼントしてあげましょう。



水嶋由依先生のメールサポート付き教材があれば、
女性と更に深い関係になれます。
メールサポートとは、メールで先生と直接相談できるサービスです。
(メールで女性の罪悪感を操ることで好きになってもらう方法もあります!
→→
水嶋由依先生による
【女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック。】
)
(メールの恋愛術の教科書もあります!→→水嶋由依先生による【Mail Mind】)
(最後の手段→→水嶋由依先生による「錬女術」)


水嶋由依先生からはメッセージをいただいています。
詳しくは、こちらから。
水嶋由依先生による「性生依存の本質 64人の女性が太鼓判」
TARU'S DOOR

fromタル



ランキング参加中です♪
クリックお願いいたします。m(_ _)m
今日の順位は、何位?

人気ブログランキングへ
posted by タル at 00:33| お薦めや体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月01日

女性に振り向いてもらう為の第一歩

恋愛には無縁だったダメ男が
モテモテ男に大変身できた成功法があります。
モテモテ男への第一歩。

モテ男=恋愛の達人になるには、
 「女性が好きになる男性」
になることです。

「女性は男性と違う生き物である」

このことを理解することで、
恋愛観は今日この瞬間から変わってきます。

女性は、どうやって男性を好きになっていくのか?
女性は、どうやって男性に好意を示すのか?
女性が、好きな男性の態度、行動とは?
女性にモテる男性の特徴とは?
女性に「ずっと一緒にいたい」と思わせる方法とは?

それを考えていくことにより、
女性に振り向いてもらう確率が大きく変わります。



水嶋由依先生のメールサポート付き教材があれば、
女性と更に深い関係になれます。
メールサポートとは、メールで先生と直接相談できるサービスです。
(メールで女性の罪悪感を操ることで好きになってもらう方法もあります!
→→
水嶋由依先生による
【女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック。】
)
(メールの恋愛術の教科書もあります!→→水嶋由依先生による【Mail Mind】)
(最後の手段→→水嶋由依先生による「錬女術」)


水嶋由依先生からはメッセージをいただいています。
詳しくは、こちらから。
水嶋由依先生による「性生依存の本質 64人の女性が太鼓判」
TARU'S DOOR

fromタル



ランキング参加中です♪
クリックお願いいたします。m(_ _)m
今日の順位は、何位?

人気ブログランキングへ
posted by タル at 00:00| お薦めや体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする