2017年01月13日

恋愛の初歩の初歩 自己分析

モテる人にとっては恋愛の初歩の初歩ですが、
独身貴族のあなたにとっては最も重要な事です。

モテない人は、
恋愛において重要なのは
顔だとか、お金だとか言います。

確かに顔の良い男性や、
お金持ちの男性はモテますが、
モテる習慣やメンタリティーを身につけることができれば、
どんなブサイクや貧乏であってもモテます。
そしてモテない人の圧倒的多数が、
この初歩の初歩を実践するどころか、
認知すらできていないのが現状です。

モテる人だけが知っている基礎を知ることができます。
まず今ここから実践して、モテるための一歩から始めていきましょう。

「自己分析」

恋愛において、
まず自分を知ることは最も重要なことです。

モテる人は、これがごく自然に出来ています。
「でも、自分のことは自分が一番よく知ってるよ。
 もっと裏技や恋愛テクニックを教えてくれ。」

・・・と思ったならあなたは間違っています。

自分のことは一番自分が知っているつもりでも、
実はわかってないことの方が多いです。

よく、自分のやりたいことが見つからない。
という人を見ますが、
それは自己分析をしていないからです。

自分の真に悩んでいること、
真にやりたいことは、
自己分析をすることでしか見つけることはできないのです。

自己分析をして自分のしたい恋愛を
思い描くことが出来れば、
裏技やテクニックは後から自然と身についていきます。

まずは基礎、自己分析から始めましょう。
ノートに書いていってください。

1、周りの人たちはあなたにどんな印象を持っていますか?
2、あなたは周りの人たちにどんな印象を持たれたいですか?
3、自分の癖や性格で変えたいところを3つ挙げてください。
4、新しく身に付けたい性格や習慣を3つ挙げてください。

これを確実に行ってください。
繰り返しますが、
モテないと思っているあなたにこそこれは大事な作業です。

モテる人は自分に自信があって、自分が大好きです。
そういう人ほど自分をより磨くために、
自分のことを知り尽くしています。

逆にモテない人は自分に自信がなく、
自分の現状から目を背けがちになり、
自己分析がおろそかになっています。

自分を見つめ直すことは、
あなたにとって辛い作業になるかもしれませんが、
最後までやり遂げてください。

モテない自分から脱却し、
理想の彼女を手にいれる第一歩を踏み出しましょう。



JURI先生は恋愛・婚活スタイリストです。
彼女が欲しい! 女性とうまくコミュニケーションを取りたい!
でも、何故だかうまくいかない…。
そんな恋に悩む男性の応援をしてます。
JURIが教えます!正しい彼女の作り方.パーフェクトマニュアル
TARU'S DOOR


fromタル



ランキング参加中♪クリックお願いいたします。m(_ _)m

人気ブログランキングへ
posted by タル at 18:42| お薦めや体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする