2017年01月17日

女性と接するときに自信をなくさない

女性とどう接していいかわからない。
女性に嫌われるのが怖くて話しかけることができない。

という状態にあるのであれば。

美人の彼女が出来るようになるために
自然に女性と接することが
出来るようになる方法をお伝えします。

もしあなたが外見に自信がなく、
女性に対して積極的に出れないとすれば、
それは長所になり得ます。

あなたはなぜ自分に彼女ができないと思いますか?

身長が低いから。
禿げているから。
顔がブサイクだから。

大抵、こういった理由が思い浮かぶでしょう。

ですが、それらは
彼女をつくるためには大した問題にはならないのです。
彼女がいない人は、これら自分の外見を気にして、
自信を失って女性に積極的になれないでいる人が多いです。

しかし、女性と話してみると分かりますが、
恋愛において外見は
あなたが思っているより重要な要素ではありません。

体臭に気を付け、髪型や服装など
身なりをキチンとしていれば、
あなたは女性に優しい人で一緒に居て安心感がある
という風に好意的に捉えられることが出来るのです。

威圧感がないとのことで、
女性は警戒を解いて気を許してくれやすく、
気軽に会話に応じてくれるのです。

たとえばあなたがブサイクな女の子に
話しかけられたらどう接しますか?

失せろブスと言い拒絶しますか?
顔を見たくないから無視して避けますか?

一先ず、話を聞くと思います。

礼儀正しく、愛想よくしたほうが
面倒事や危険な事に巻き込まれず、
物事がうまくいくからです。

人は不安な気持ちになる事を嫌い
逃れようとするのです。

つまり、あなたが
女性に避けられる原因は別にあります。
あなたが女性に避けられるのは、
あなたが女性に対して不信感があるからです。

人は自分が思っている以上に感情を顔に出しています。
不信感を抱えるとこわばった表情となります。

その状態で女性に接すると、
この人は不機嫌なのかなという不安を女性は感じてしまいます。

それが続くと、
一緒に居ても不安になる人という印象を与えてしまい、
避けられるようになってしまうのです。
それは決して、外見が問題だからではありません。
感情が伝染しているだけなのです。

こういったことにならないように、
自分と女性を信じることが大切になります。

あなたが自分がどう思われるか心配なのと同様に、
女性は周りにどう思われるかの方が心配で
あなたは大勢いる周りのうちの一人です。

たとえありきたりなことを話しても
キチンと返事をしてくれます。

女性はあなたが心配しているほど、
あなたのことを気にしていないです。

女性に話しかけたとしても、
わざわざあなたを傷つけてくるような
言動をされることはない。

ということを念頭において、
自分で自分の行動を制限せず、
気軽に女性に話すことを心がけてください。



第一印象を良くするためのまとめ。
オーラを身につける
TARU'S DOOR


fromタル



ランキング参加中♪クリックお願いいたします。m(_ _)m

人気ブログランキングへ
posted by タル at 20:01| お薦めや体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする