2017年02月12日

好きな女性を振り向かせるファッション

モテる服装を簡単にゲットして
彼女を作るという話です。

服装は清潔感があり、センスが良い方がいいです。
それに、服装は努力次第で変えることができるので
モテるを目指すなら最大限力を入れて取り組むべきです。

でも、ファッションセンスがないにも関わらず
モテるファッションセンスを手に入れるために
努力しろって言われても面倒くさいです。

そんな怠け者の方々のためにご用意しました。

どれだけセンスがなくても
どれだけめんどくさがりでも
簡単にセンスの良い服装ができるようになる方法を・・・

この方法を実践しなければ、
彼女ができなくて、親に心配をかけ続け
友人にコンプレックスを抱き続ける
人生を送ることになります。

あなたも普段からジャージを着ているような女性と
付き合いたくはないですよね。女性も同じです。

センスの良いファッションができるようになれば
好きな女性に振り向いてもらえるチャンスが来ます。

もし彼女ができれば、一人や男友達とは行きづらい
おしゃれなカフェや遊園地に行くことができます。

親に心配されたり、友達に
バカにされて惨めに思うこともなくなります。


その方法とは・・・!?

センスの良い友人や女性に
服を選んでもらうことです!


Q,自分で選んで気に入った服を着てはいけないの?
A.ダメです。

服は鏡の前で立って自分が眺めている時間より
自分以外の人間の目に晒される時間の方が圧倒的に長いです。
つまり、服は自分が自己満足で見るものではなく
相手に自分がどういう人間か見てもらうためのものです。
その意味で、服はセンスの良い他人が選ぶべきなのです。

しかし、多くの男性が自分で自分の服を選ぼうとします。
なんでも自分でやることは大事ですが、
服選びにおいては他人にやってもらう方がベストです。

人は好みがどうしても偏ってしまうもので、
自分で好きな服だけ買うと色や服が
似たようなものになり「いつも同じ服着てるなぁ」
という印象を与えてしまうのです。

あなたの好きな人に服を選んでもらうと
その人の好みのファッションができますし
お礼にプレゼントを贈って距離を縮められます。

次に服を買いに行くときは、センスの良い是非友人や
好きな女性を誘って、その人に
選んでもらうようにしてください。



JURI先生は恋愛・婚活スタイリストです。
彼女が欲しい! 女性とうまくコミュニケーションを取りたい!
でも、何故だかうまくいかない…。
そんな恋に悩む男性の応援をしてます。
JURIが教えます!正しい彼女の作り方.パーフェクトマニュアル

TARU'S DOOR


fromタル



ランキング参加中♪クリックお願いいたします。m(_ _)m

人気ブログランキングへ
posted by タル at 22:25| お薦めや体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする