2017年05月03日

【野球理論講義DVD】野球バッテリー上達革命 元千葉ロッテマリーンズ 青松敬鎔 木村優太 監修

野球バッテリー上達革命
〜精度を高める投内連携〜
【元・千葉ロッテマリーンズ青松敬鎔・木村優太 監修】

16200円。DVD2枚。
90日間完全無料メール相談サービス付。


野球をはじめ、サッカーやバスケットボール、
バレーボールなどチームプレイのスポーツには必ず相手チームという敵がいます。
敵に負けて学ぶことも多く、負けたことは
長い目で見ると決して無駄にはならないものです。
しかし勝った喜びを知ることもまた大事なことのひとつです。

頭では理解しているのに・・・試合で思うように動けない・・・

涙ぐましいほど練習を重ねているのに
結果が出ないその悔しさ、それはいつしかジレンマになり、
そしてコンプレックスになっていく。いつかは
プロ野球選手にとあこがれる選手なら尚更のこと、
練習の成果が出ない毎日や負け続ける悲しみは重く心に刺さり続けるでしょう。

だからこそ練習の成果を知ってほしい、勝つ喜びは多いほうが良い。

野球というスポーツは本当に頭を使う球技ですね。
瞬時の判断力が大きく影響するスポーツだとしみじみ思います。
そしてその瞬時の判断力をバックアップするには、
チームワークが何より大事なのです。
いえ、逆に言うとチームワークが強いチームにこそ、
瞬時の判断能力が光る選手が 多く存在しているのが事実です。

選手同士、試合中のコンタクト能力を上げ、
互いに信頼することを学び
バッテリー技術のノウハウを知っているか知らないかは
野球人生が大きく変わり、
大きく違いが出ると言い切っても言い過ぎではないと思います。

青松選手・木村優太選手共に
いきなりプロ野球のスターになったわけではありません。
始めた年齢は異なるでしょうが、
お互いまだ少年のころから練習を積み上げ、プロ入りした 後も勿論練習の日々でした。
その間には悩みもあり、ジレンマもあり、挫折も多くあった そうです。
だからこそ、野球を愛する少年たちの悩みがよくわかっています。
そしてプロで躍したからこその技術習得法も把握されています。
プロ野球監督の下でトレーニングを 重ねてきたからこその情報も豊富です。

少年たちが憧れる道を歩んできた両選手だからこそ、
少年たちの悩みや問題を解決に導く 自信が大いにあります。
DVDを観ただけで強くなれるなんて魔法はありませんが、
バッテリー技術習得法を 知ることは重要なことです。
練習に取り入れれば必ず変化を体感できるのです。

実際、このDVDを観て練習に取り入れたチームが
大いなる結果を出したことは 既に証明されているのです。
野球少年自身だけでなく、伸び悩むチームを抱える
指導者さまも是非この練習内容を取り入れることをお勧めします。

プロで活躍していた選手だからこそ
知っている知識と正しい練習法を取り込み
そして実践で活かして多くの弱小少年野球チームが勝利を勝ち取っています。

練習の成果を実感し、試合で勝利する喜びと楽しさを現実にする。
さあ、次はあなたのチームです!


商品情報詳細はこちら。
野球バッテリー上達革命
〜精度を高める投内連携〜
【元・千葉ロッテマリーンズ青松敬鎔・木村優太 監修】




野球上達のコツをまとめました。
日本の野球を世界一に!!!
TARU'S DOOR

fromタル



ランキング参加中です♪
クリックお願いいたします。m(_ _)m

人気ブログランキングへ
posted by タル at 16:04| お薦めや体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする