2015年07月17日

公務員面接試験一発合格講座


公務員面接試験一発合格講座


24800円。
テキスト、DVD、豪華特典多数。


平成24年度の関東圏の某市役所の採用面接官を務めましたが、
面接試験対策をしっかりしてこない受験生 が非常に多いことに驚きました。
また、大手予備校が行っている的外れな面接指導の方法に非常に疑問を感じました。

私は、数多くの受験生を断腸の思いで落第させてきましたが、
面接カードを見てみると、無職の受験生も多く、
試験に落第し、また来年まで1年間、
辛い受験生生活をする姿を想像すると、こちらも辛くなってしまいました。

これ以上、独学で頑張ってきた受験生が不幸になったり、
大手予備校で見当はずれな面接対策をさせられた受験生が
落第して辛い思いをさせたくないとの思いから、
私にできることはないか?と考えこのプログラムを作成しました。

しかし、大手予備校関係者が私の教材を購入し、自分たちの生徒に広めてしまえば、
あなたが大手予備校に通う受験生に
面接時に差をつけることは難しくなってしまいます。
やはり、本当に合格できる対策方法は誰もが知りたいはずです。


興味はあるけど、今、買うのは・・・

と、躊躇しているあなた。

一次試験の合格がわかってから対策を始めても手遅れですよ!
近年の自治体における職員の採用は、
人員削減の流れを汲んで消極的になってきていますが、
魅力的な人材であれば、もちろん採用はしたいと思っています。


採用が「若干名」と表記されていても、合格すべき人は合格します。
こういう人たちはチャンスが来た時に備えて、
知識やメンタル面での準備を怠らなかった人たちです。

チャンスは準備をした人のところにやってきます

「公務員になりたい」 と本当に思うのならば、
一次試験合格前からでも面接試験に備えることは非常に大事なのです。

最後に、あなたにこの言葉をお伝えします。

「敵を知り己を知れば百戦して危うからず」

これは、中国の孫子の兵法書に書かれた有名な言葉です。
面接官はあなたの「敵」ではありません。
むしろ強い味方です。

しかし、面接官のことがわからなければ、それこそ「敵」になってしまいます。
面接官やその組織が考えていることがわかれば合格するのは訳もないことです。
この教材は面接官をあなたの強い味方にしてくれる方法書なのです。

私たちも精一杯あなたをサポートします。
ぜひ一緒に合格を勝ち取りましょう!!



公務員面接試験一発合格講座




fromタル
TARU'S DOOR



ランキング参加中です♪
クリックお願いいたします。m(_ _)m

人気ブログランキングへ
posted by タル at 19:32| お薦めや体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする