2015年07月26日

SQL Server 2008 KB3045305 Windows Update 失敗

Windowsってダメだなぁって思います。
Windows Updateで、SQL Server 2008の
更新プログラムか何かで、更新に失敗、
それが無限に出てきてしまいます。

手動でMicrosoftのサイトから、
KB3045305のプログラムをダウンロードして
実行してみたけれど、やっぱりダメです。
SQL Server 2008 KB3045305 Windows Update 失敗

あまりこういう人がいないのか、
ネットにそういう情報が出回っていないので、
非常に困りました。。。。。。

よくわからないけど、
そもそもSQL Server 2008なんて
使った覚えもないし、いつの間にかあったし。

SQL Server 2008 Setup Support Filesを
アンインストールしてみることにしました。
SQL Server 2008 アンインストール

そうしたら、KB3045305のインストールに成功します。

ただ、一度インストールに成功しても、
Windows Update の更新を確認した時に、
またKB3045305のプログラムが更新が必要と表示されて、
結局、上記、インストールでエラーになって無限ループに。。。

ダメだこりゃ。


楽ぱそDVD パソコンスクールに通うよりも安上がり
TARU'S DOOR


fromタル



ランキング参加中です♪
クリックお願いいたします。m(_ _)m

人気ブログランキングへ
posted by タル at 12:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする