2017年01月07日

twitter 迷惑アカウント 作りすぎ 齋藤純司 じゅん じゅんじゅん

やたらとフォローされてブロックしての繰り返し、
twitterのブロック機能の不具合かなと思いきや...

齋藤純司 twitter 迷惑アカウント じゅん
「じゅん」だとか「じゅんじゅん」だとか、
アカウント多すぎ!すっごい迷惑!

で、誰がそんなことをしているのかを調べたら、
齋藤純司とかいう、自称フリーの人でした。
「じゅん」でアカウント検索すると、
すごい数のアカウントが検索結果で出てきます。
で、プロフィール欄が、大体、彼のものだとわかります。

沢山の人に迷惑をかけて自由に暮らす?
全ブロックをお薦めするし、詐欺だと思うので、
彼とは一切関わらない方が良いと思います。


Twitterのツールならフォローマティック、実践記です。
確かに、数十万、私は成果出しました。
twitterのツール フォローマティック レビュー 実践記
TARU'S DOOR

fromタル



ランキング参加中です♪
クリックお願いいたします。m(_ _)m

人気ブログランキングへ
posted by タル at 23:37| 迷惑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする