2017年01月18日

株をやる前にデモトレードを行う

先日
株投資で年間5000万以上の利益を
出している方とお話し聞くことが出来ました。

その方は10年間トレードを続けてきていて、
総額3億以上の利益を出してる
超凄腕のトレーダーです。

その方と会話していて、
投資で成功するためのヒントが
たくさんあったので今日はその1つをご紹介します。

その方は元々は事業をしていたらしいのですが
気づいたら債権が1億を越えていて、
普通では返せないの投資を始めたとのことでした。

1億の借金を返すほどの
凄腕投資家が、

「これをやったから僕は1億を返せました。」

そうおっしゃっていましたが、聞いて納得しました。
それは勝てるようになるなと思いました。

もし今から投資を始める人であれば、
今日お伝えすることを実践すれば、
トレードで1億手にすることも
難しくはないかもしれません。

その方は元手150万円程からスタートしたと言っていました。
1億あれば、正直かなりのことができますよね。

『六本木ヒルズのような都心のマンション買って』
『毎日夜景を見ながらシャンパンを飲んだり』
『ベンツなどの高級車を買って』
『グラビアアイドルのような美女を連れ歩いたり』

あなたの望むように好きなように使って良いのです。

今日お伝えすることは実行してください。

ではその凄腕トレーダーが
1億回収するためにやったことですが

『トレードの練習をした』

ということです。

「そんな練習したぐらいでそんなうまくいくの?」

信じられないかもしれませんが、実はうまくいきます。

トレードで練習することを
デモトレードというのですが、

その凄腕トレーダーは実際に取引するまでに
1年をデモトレードで徹底的に練習したそうです。

やってもらうと分かると思うのですが、
デモトレードは実際のお金がかかっていないため、
どうしても手を抜いてしまいがちです。

ですが、デモトレードというのは
実際にはとても効果があります。

トレードもスポーツなどと同様で
慣れの要素が必要不可欠です。
その慣れをデモトレードで補えるわけです。

スポーツであれば練習してから試合に出ると思いますが
トレードではそういった感覚を持たずにやる人が
大半なので損してしまうというわけです。

それでは実際にデモトレードをしてみましょう。
これをやることで、
確実に成果が出るようになるので、
面倒がらずに
ぜひともやってみてください。


【手順】
1.Googleで「デモトレード」と検索する。
2.出てきたサイトで無料登録して
実際にデモトレードをする。K-ZONEはお薦め。

知識というのはあくまで知っていることで
あってできることではありません。
1ヶ月やるだけでも劇的に変わります。
ぜひとも実践してみてください。



株について簡単にまとめてみました。
株の入門 株で100万円勝った!!!
TARU'S DOOR

fromタル



ランキング参加中です♪
クリックお願いいたします。m(_ _)m

人気ブログランキングへ
posted by タル at 18:17| お薦めや体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする