2017年01月26日

好きな女性を振り向かせるキラーフレーズ

今回は簡単に彼女が出来る
キラーフレーズをお伝えします。

「そんなのあるわけないだろ。」
と全く信じていないあなたが
使っても効果が出てしまいます。

この1フレーズを女性に言うことによって
関係が崩壊するリスクは0です。

この1フレーズの使い方を知っていることによって
彼女が出来る確率が段違いにハネ上がります。

もう彼女ができないことで親や親戚に
心配をかけ後ろめたく感じることも
友人や同僚にコンプレックスを抱いて
自分を恥ずかしく思うこともなくなります。

逆にこの1フレーズの使い道を
キチンと知っておかなければあなたは
この先、好きな女性と
付き合えるチャンスを逃すことになります。

彼女ができず結婚もできず
一生コンプレックスを抱えたまま
後悔して人生を終えることになるでしょう。



ではそのキラーフレーズとは・・・

「大変じゃない?」

です。


これだけ?と思ってあなどってはいけません。
話の流れでこの1フレーズで
女性の愚痴を引き出してください。


例)
あなた「今どこ住んでるの?」
女性「◯◯だよ。」
あなた「一人暮らし?」
女性「実家。職場が家から近いから楽でいいよ。」
あなた「確かに通勤楽だといいよね。
 でも、実家暮らしって大変じゃない?」

こう言われると「門限が厳しい。」

「親に早く孫見せろと言われる。」

などの愚痴を引き出せます。

女性が愚痴をこぼし始めたら、
愚痴を言いやすい雰囲気を出してください。


女性は愚痴っている間にも
「さっきから愚痴ってばかりでいいのかな?」
と罪悪感を感じています。

できるだけその罪悪感を抑えるように
柔らかな表情と共感を示すように
ゆっくりと相づちをうちます。

愚痴を聞いている間、
絶対に意見を言ってはいけません。

女性が愚痴をこぼすのを終わった頃に
ただ一言「頑張ってるね。」と言うだけで充分です。

これをお酒の席でしてください。
なぜなら愚痴をこぼしている間は
人はどんどんお酒がすすんでしまうからです。

女性のエッチがしたくなる時というアンケートでは
付き合って間もないときと、寂しいときに次いで
3番目にお酒を飲んで酔ったときがランクインしています。

愚痴を引き出して女性がお酒を自分から
飲む状況をつくり親密な関係に
なりやすくする悪魔的な手法です。

お酒の力を借りるのに抵抗があれば
実践しなくても結構です。

どうしても、彼女が欲しい
どうしても、今好きな女性を彼女にしたい
だけど、打開策がなくて苦しんでいる

というなら是非お酒の席で試してください。



JURI先生は恋愛・婚活スタイリストです。
彼女が欲しい! 女性とうまくコミュニケーションを取りたい!
でも、何故だかうまくいかない…。
そんな恋に悩む男性の応援をしてます。
JURIが教えます!正しい彼女の作り方.パーフェクトマニュアル

TARU'S DOOR


fromタル



ランキング参加中♪クリックお願いいたします。m(_ _)m

人気ブログランキングへ
posted by タル at 20:04| お薦めや体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする