2017年03月07日

美女と付き合うために成功を語る

これをすれば野獣のような顔面でも
爽やかイケメンを出し抜いて美女を
彼女にすることが出来るようになります。

「何を言ってるんだ!この世は見た目が全て!
 オールザルックス!イケメンになれる方法を教えろ!」

〇〇を真似すれば
たとえニートでも彼女が出来ます。

〇〇を明かすその前に…重大な事実を明かします。

それは・・・女性は顔より
社会的地位の高い男を求めるということです。
たいてい社会的に成功している男は美女と結婚出来ています。

たとえどれだけハゲていようが、
どれだけブサイクだろうが、美女と結婚しています。
CEOなのにワイフが美女じゃない男は
美女と結婚出来る権利を捨てた慈善活動家か
よほど女性の内面が素晴らしいのか
表に出せない弱みを握られているかに違いないでしょう。

「俺中小企業の平社員なんだけど・・・」

と思ってブラウザバックしたくなったあなた、
ご安心下さい。

年収200万ちょっとのワープア社畜奴隷でも、
〇〇を真似したおかげもあって彼女ができた例もあります。

「イケメンの規準は何によって決められているのか」
という研究があるのですが、
それによると、
「イケメンさは外見の他に性格、支配力、地位」を総合的に見て
判断されるという結果が出ています。

外見がよい男性がなぜモテるのかというと
性格、支配力、地位の中で
外見が最も目に見えてわかりやすいからです。

しかし重要なのはひとたびあなたの
性格、能力、社会的地位に価値を感じると
女性は外見の良い男より
あなたを選ぶようになるという事です。

あなたが性格、支配力、地位が優れている事を
わかりやすく示すことができれば、
外見で勝負する事なくイケメンを出し抜くことが可能なのです。


もう分かったかもしれませんね。
〇〇に入るのは社会的成功者です。

地位や支配力に関しては
現時点で戦闘力0(ニート)であっても
社会的成功者のように魅せることは可能です。

ではどう魅せるか?

「私は将来、大金持ちになり
 社会で大成功を収める野望を持っている。
 今落ちぶれておるように見えるが
 ニートとは仮の姿に過ぎず、裏では夢に向けて
 少しずつだが前進しているのだ。」

こういうクサい夢のあることを熱心に
大真面目に普段から語れると、
女性は本能であなたに成功者の匂いを
感じて一目置くようになります。

なぜなら社会的成功者は自信があり
大きな目標に対してポジティブに
向き合っているからです。

「でもそんなこと…大きな目標なんて語っても
 自分に出来るはすかないし、恥ずかしくて
 とても言えないよ…」と思ったあなた。

例えば店員に
この洗濯機は汚れが凄く落ちるし、
機能も充実して壊れにくい自信を持ってオススメできる素晴らしい商品です。
この洗濯機はすぐ壊れるし、汚れも落ちないし、
値段も高いし他にもっとイイ商品がありますよ。

と言われたら
どちらの洗濯機を買いたいですか?
決まってますよね。

この店員はあなただと思って下さい。

「こんな僕で良ければ付き合ってくれませんか?」という感じで
せっかく勇気を出して告白しているのに自信無さげに言う人が居ますが・・・
あなたが自分という商品を
自信を持って伝えることが出来ないと本当に誰も買ってくれません。
どうせ自分は同じなんですから、
成功者の雰囲気を出して
女性にこの人に賭けてみたいと思わせられる男になりましょう。
今すぐ社会的に成功している人のことを調べ
習慣や言動で参考に出来るところから真似ていきましょう。




アイドル級の超かわいい美女にナンパしセックスする方法


TARU'S DOOR

fromタル



ランキング参加中♪クリックお願いいたします。m(_ _)m

人気ブログランキングへ
posted by タル at 20:31| お薦めや体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする