2017年07月12日

セルフイメージを変える

【セルフイメージの高め方を理解することにより、年収がアップする!?】

皆さん、セルフイメージをご存知でしょうか?
セルフイメージとは、自分自身に与えているイメージのことです。

皆さんが自分自身に対してどういうイメージを持っているのか、
実はこれによって大きく人生に差がひらいていきます。

これまで過去に成し遂げてきたことにも、
高い気持ちで挑んできました。
また、セルフイメージの高い人や
歴史上に残る偉人たちの動画などを拝見して
自分自身に植え付け、いつも良いイメージを持って生活しております。
それを習慣化できると、セルフイメージを高く持つことができるのです。

それでは具体的なやり方、方法について教えていきます。

1、〇〇になりきってしまいましょう!
あなたは本当はどんな人になりたいですか?
もしもお金持ちになりたければ、あなたの周りにいるお金持ちの人、
周りにそういった人がいなければ、有名人でも大丈夫です。

また、こういった時に効果的な方法は、
お金持ちになりきってしまうことですね。
なりきるのであれば「物まね」という事ですから、
実際にお金持ちになっていなくても問題ありません。

お金持ちになった”つもり”でふるまえばいいのです。


2、〇〇さんだったらどう言うか、どうするか考えよう!
これは先程の『なりきる』と同じような考え方なのですが、
憧れのあの人を目標に決めたのならば、
ことあるごとに
『あの人ならなんていうかな、なんて考えるかな?』という視点で
物事を見てみるのです。

今までの自分だったらこの場面では
こんな風にしか動けなかったり言えなかったりしたけど…
憧れのあの人だったらこの時
どんなふうに立ち振る舞うのだろう、
どんな言葉を発するのだろう、と考える事によって、
次第にその考え方が身についていくというわけです。
つまり、セルフイメージが憧れのあの人に近づくというわけですね。

これによって自分がどこに住みたいか、
また実際にそういった所に住めるかなども変わってきます。

自分を小さくみてしまう必要は全くありません。
また他の人と比較する必要もまったくありません。
自分のことをたくさん褒めてあげてください。
そして自分の気持ちが下がるようなことは言わないでください。

今、セルフイメージがあなたの望むようなものでなくても大丈夫です。

セルフイメージは考え方や
言葉がけでいくらでも変えていくことが出来ます。
それさえバッチリ理解してしまえば、
もうあなたの未来は
憧れのあの人を超える素晴らしいものに変わること間違いないでしょう!




セルフイメージを書き換え、現実を変えるオーディオセミナー、
【Make Yourself Active 〜行動する自分を創る〜】
引き寄せの法則、超実践的メソッド!



【Make Yourself Active 〜行動する自分を創る〜】
引き寄せの法則、超実践的メソッド!

TARU'S DOOR


fromタル



ランキング参加中です♪
クリックお願いいたします。m(_ _)m

人気ブログランキングへ
posted by タル at 20:45| お薦めや体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする