2017年07月29日

最低の部類の男性

あなたがこういった男ではないことを願っています。
もしそうだとしたら、あなたは
周りの女性達からだけではなく好きな女性からも嫌われ
終いに最低の男としてレッテルをはられる恐れがあるからです。

もし、あなたがこれからお伝えする男でなければ
女性達から、さらに
好きな女性から嫌われるどころか、より好かれるようになり
素敵な男性として強く印象づけることができるでしょう。


それは、

「相手によってコロコロ態度を変える男」です。

自分は大丈夫!

と思っていたら気をつけた方がいいと思います。

最近あったお話をしたいと思います…

少し遅いお昼ご飯を食べようと、とあるレストランに寄ったときでした。

先に入っていたお客さんでしょうか
偉そうな態度をとる40代半ばくらいの男性が目に入りました。

注文を受けたと思われる店員に対して「料理はまだか! 遅いだろ!」
などとタメ口で文句を言い、
店員が慌てて、料理を運んでいました。

そしたら、注文と違う料理が来たようで、
さらに怒鳴り散らしている様子で
「お前じゃ話にならない! 責任者を呼んでこい!」と大騒ぎしていました。

そんな男性のかたわらには、
彼女らしき連れの女性が気まずい様子で寄り添っていました。

レストランのようなサービス業は、
お金を受け取りサービスを提供する側と、
お金を払いサービスを受け取る側という構図になっています。
なので、どちらが偉いということはないはずなんですが、
なぜかお金を払う方が偉いと勘違いしているのがこのタイプの男です。

あなたは、自分の立場が上と感じるシチュエーションでは、
やたらと横柄になっていませんか?

タクシーなどでもそうです。
人目がないことをよいことに「〇〇に行って!」と最初から命令口調。
自分の意図した道と違うと「おい、遠回りだろ! 金は払わんからな!」と怒りだす。
そのくせに、こういった男は同僚や上司など、
自分と対等かあるいは自分より上と感じる相手に対しては、
借りてきた猫のようにおとなしくなってしまいます。

このような人たちは、弱い立場の人に威張り散らすことで、
自分の優位を確認しているとみることができます。

また、連れの相手に自分の優位を見せることで、
己の強さをアピールし、気を引こうとしていると考えてられます。

まあ、彼女の前とか好きな女性の前だと分からなくもないですが
普段は上司の前ではこびへつらっていて、よそでは横柄な態度を取っていると
態度の豹変ぶりに唖然としますよね。

「弱い犬ほどよく吠える」とはよく言ったものです。

こういった男にならないにはどうしたらよいか?気をつけたらよいか?

STEP1
サービスを受ける場合はお金との等価交換であることを理解する

STEP2
お店or店員側のサービスに不満があれば冷静に問い合わせする

STEP3
それでも納得いかなければ、次からそのお店を利用しなければよい

以上の順で行動してみれば何一つ怒る必要がない。
中でも、STEP1の考えは非常に重要です。
女性は冷静なあなたの対応をちゃんと見ていて、
それをすごく評価してくれることでしょう。



好きな女性に振り向いてもらう方法についてまとめました。
好きな女性に振り向いてもらう方法
TARU'S DOOR

fromタル



ランキング参加中です♪
クリックお願いいたします。m(_ _)m

人気ブログランキングへ
posted by タル at 21:37| お薦めや体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする