2017年01月05日

【野球理論】素振りで理想のスイングを行う

「インコースが詰まる」
「変化球に当たらない」
「当たってもファールにしかならない」
と悩んではいませんか?

そこには確実にそうなる原因があります。

それを直さなければ
いつまでたっても
バットにボールが当たることはないし
ヒットも打てません。

原因に気づき、直すことができれば
自分の思い通りのスイングが手に入り
どんなピッチャー、どんなボールでも
打ち返すことができます。

そしてチームメイトからも
教えてほしいと頼まれるでしょう。


では、
バットにボールが当たらない原因は何なのでしょう?
それは
『ドアスイング』です。
ドアスイングとは簡単に言うと
「バットのヘッドが体から離れる」ことです。

よく
「ドアスイングはだめだ」
「インサイドアウトで振れ」
と教えれると思います。

なぜドアスイングがダメなのでしょうか?
それは、ドアスイングだと
インコースは詰まるし
アウトコースは届かないんです。
当然変化球も当たりません。

アマチュアからプロまで見ても
打率を残したり、ヒットをたくさん打つ
選手にドアスイングの人はいません。

ドアスイングからインサイドアウトのスイングに
変えることができれば、スイングに幅ができます。

プロ野球選手がよく使う
「面で打つ」ということになってきます。


どうやって
ドアスイングを直し
インサイドアウトのスイングを手に入れるのか?

それは
『ゴルフスイング』です。

ゴルフスイングとは
名前の通りゴルフのように振ればいいのです。

実はゴルフのスイングは
低めのボールを打つ理想のスイングなんです。

バットのヘッドが体の近くを通って前に抜けていく。
まさに理想です。
それを少しずつ上にずらしていけば
インサイドアウトのまま
真ん中、高めと振ることができます。

そうすることでミートポイントの長い
「面で打てる」バッターになれるので
間違いなく打率が上がります。


野球上達のコツをまとめました。
日本の野球を世界一に!!!
TARU'S DOOR

fromタル



ランキング参加中です♪
クリックお願いいたします。m(_ _)m

人気ブログランキングへ
posted by タル at 20:24| お薦めや体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

毎年10万円貯金してもお金が増えない理由

FXを始める前は
投資するなら絶対に貯金した方がいい。

「お金が減ることがないんだから
ちゃん貯めさえすれば、一番
確実に増えるじゃん」

と頭カチカチで
FXは危ないことだと思い込んでた。


ある事実をちゃんと理解してから
金運が上がったようにお金が集まってきて
世の中に流れてるお金が見えて
いつもイイ波に乗れる。

逆にこれを
理解出来ていないと
あなたの口座の残高が穴が
空いてるかのように減っていき
やりたくもない仕事をして
やっと手に入れた給料も
自然と少なくなり
あなたの財布の中に
入ってるお札が
誰かに盗まれたかのように
なくなってしまいます。

なぜなら、今後

『インフレーション』

の時代になるからです。

インフレーション
テレビやニュースでは

『インフレ』

と呼ばれます。

どんな意味かと言うと
物の価格が高くなることを意味します。

例えば
1本100円の飲み物が
1本200円になることです。

「あ、値上げのことか
 でも、他の安いの買うから
 関係ないよ!」

あなたのおっしゃる通りです。

商品は世の中に沢山の種類があります。

怖いのは
インフレは
世の中のあらゆる物やサービスの
値段が高くなることをです。

毎日着るスーツ
毎日食べるお弁当
1日頑張ったご褒美のお酒

これは
無人島で完全に
自給自足しないと避けられないのです。

この様なことが起きるので

例えば

今、20万円の生活費用がかかてる人が
インフレで25万の生活費用がかる。

収入は変わらず25万。。

あなたが何もしてないなのに

お金の価値が下がっているのです。

何もせずに生活が
苦しくなっていいのでしょうか?

「株やFXで投資なんかしなくても
 毎月少しづつ貯めてるから大丈夫」

「株やFX投資なんてお金が減るかもしれない
 そんな危険なことはしたくない」

「お金は銀行に預けておいて置くのが一番」

投資を始めた頃、友達に言われ
会社で株の話しになると
どこからともなく言われ
儲かってる
今でも親からよく言われることです。

しかし
インフレの時代
あらゆる物の値段が高くなる
時代では
お金を貯まそのまま銀行に置くだけ
減ってしまうことになります。

これに気づいた時に

「銀行預けてても減るじゃん。。」

と本当に驚き
今までの考えが変わりました。

その後、
銀行のことも
ちゃんと調べると
あなたや預けたお金は
銀行によって投資や融資されてるのです。

ドラマの半沢直樹の話しに
会社に融資実行したとかありますが
そのお金の一部は預金から使われてます。

「投資なんてしたことない」

なんて、あなたも銀行に
預けているだけで
広い意味では
投資しているのと同じと思います。

何も考えずに
銀行にお金を置いておくだけで
安全のでしょうか?

泥棒からは盗まれる心配はなくても
実際に世の中で使うときは
今後、価値が下がってします。

そういったことを避けるためには
まずは投資勉強から始めるのが一番です。

いきなりやると
銀行に預けて減るよりも
大きな金額を失いことがありますので。。。

勉強から始めれば

『本当にリスクが0だし』

『覚えたことはこれから
 何十年にわたってあなたのお金を
 ずっと守れます』

『周りの人からも頼りにされたり
 どうすればいい?と
 相談も受けるようになります』

実際の勉強の仕方は
今、実際に投資してる人から聞いたり
今見てるブログだったり
ブックオフに本を買いにいきます。

注意点としては
異常に稼げるなど書いてあるものや
話しは参考程度にして下さい。

一番のリスクは

『何も行動を起こさないことです』



29800円、FX教材、動画、メールサポート等、多数の特典付き。

One Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX



似たような商品が沢山あります。
それぞれ、販売者の方々からメッセージをいただいています。
One Minute's FX(ワンミニFX)
恋スキャFX
トレンドハンターFX
デイトレMAX


初心者でもFXで勝利するために


fromタル



ランキング参加中です♪
クリックお願いいたします。m(_ _)m

人気ブログランキングへ
posted by タル at 20:52| お薦めや体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

ギター 赤字にならないライブ

・ライブ代にお金がかかりすぎる
・チケットが売れない
・苦労してライブをしても、お客さんが増えない

なんてことはありませんか?

このままでは、

・ライブ代を稼ぐために、
 バイトをたくさんいれなければいけない
・バイトに時間をとられて、練習ができない
・ライブのクオリティが下がって、客がぜんぜん来なくなる

こんな風にはなりたくないですよね?

バンド活動と言うのにはとてもお金がかかりますよね。

ライブに出るのにも2000円×20枚などの
チケットノルマがあります。

スタジオを借りて練習するのにも、
1時間で1000円かかったりします。

結果、バイトのシフトを増やして、
音楽の時間を削らざるをえないのですが、
でも、あなたはやり方を知らないだけで、
これから話す方法を実行すれば、
赤字が出ずにバンド活動が
快適にできるようになります。

それができれば、
バイトの時間を削ることができ、
練習時間を増やすことができ、
ライブもうまくなって、
より多くの集客が望めるようになります!


では、何をすれば
そんなライブができるようになるのか?


答えは、
赤字の出ない規模の場所でライブをする
です!!

「そんな都合のいい場所あるわけない」

そう思われた方こそ必見です!

では、赤字の出ない規模の場所で
ライブをするとはどういうことなのか、
お話していきましょう。

・ライブ代にお金がかかりすぎる
・チケットが売れない
・苦労してライブをしても、お客さんが増えない

こうなってしまう理由は簡単です。

自分達に合った場所で
ライブをしていないからです。

自分達が赤字を出さないレベルの場所でライブをすれば、
赤字は出ない、当たり前ですよね。

でもなかなか気づけないことなのです。

ライブと言えばライブハウスでやる!
この固定概念は、非常に危ないです。

大げさに言えば、

1000人も入る高額なライブハウスに、
毎回の集客が10人のバンドが出演する

ということなんですよ!

お客さんの立場で見れば、

「こんなにお客さんが少ないんじゃ、
 このバンドは人気ないのかな」

と、盛り上がりづらくなり、
次も来たいとは思えませんし、
自分達も、少ない客を見れば
ライブに対するモチベーションもあがりません。

また、ライブハウス側の人も、

「こんな集客力のないバンドは次は呼びたくないな」

と、悪いことしかありません。


それならば、少しずつ段階を踏んで、
お客さんが1人集められるのなら、
1人が入れる場所で
お客さんが10人集められるのなら、
10人が入れる場所でやったほうが、
出演料もかかりませんし、
うまくいくと、黒字になるかもしれません!


では、具体的な場所について話していきます。

さすがにキャパが1人のライブハウスはありません。

ですので、まずは路上ライブから始めてみるのです。

公園でも、駅前でも、ライブできる空間はたくさんあります。

路上ライブの最大のメリットは、
場所代が一切かからないにもかかわらず、
ライブハウスに人を呼ぶより
はるかに多い人に自分達の演奏を
聞いてもらえることです。

しかしながら、ただ路上でやれば
お客さんが増えるわけではありません。


STEP1
ライブをする場所は、
普段から他のミュージシャンが
ライブしている場所でする

STEP2
いつどこでやるのかをtwitterなどで宣伝する

STEP3
ライブをする際は、自分達のバンド名を書いたものを
わかりやすく置いておく

STEP4
次回はいつどこでやるかも書いておく

です。


普段から他のミュージシャンが
ライブしている場所でするのは、
その場所には音楽に興味のある人が
集まりやすいからです。

次回はいつどこでやるかも書いておくのは、
演奏中に用事があって立ち去ってしまった人にも
次の告知をするためです。


最初は路上ライブで徐々にファンを増やしていき、
ライブハウスでやっても赤字にならないくらいの
人数になったら、ライブハウスでやりましょう!





29800円。DVD、テキスト等。
現役ギタリスト兼、ギター講師が企画・執筆・制作に携わった 初心者のためのギター教材。




音楽業界に入りたいと考えている方々は
こちらのページも参考にしてください。
音楽業界の攻略方法

fromタル



ランキング参加中です♪
クリックお願いいたします。m(_ _)m

人気ブログランキングへ
posted by タル at 16:08| お薦めや体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

twitterはアカウントのブロックのインポート機能をやめてしまったのだろうか

最近、twitterの機能が、ひとつ、
ひっそりとなくなっていました。
それは、、、

twitterのブロックの画面
twitterのアカウントのブロックを
CSVファイル読み込みで追加する、
インポート機能です。
なぜやめてしまったのだろうか。。。。。。

以前から、増殖アカウントが
沢山フォローしてくるので、そのたびに
ブロック、ブロックってキリないわ!って感じでした。
それがCSVファイルで読み込めて追加できるのが便利でした。

なくなってしまったのは残念です。復活希望。



Twitterのツールならフォローマティック、実践記です。
確かに、数十万、私は成果出しました。
twitterのツール フォローマティック レビュー 実践記
TARU'S DOOR

fromタル



ランキング参加中です♪
クリックお願いいたします。m(_ _)m

人気ブログランキングへ
posted by タル at 19:48| お薦めや体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

ライブ演奏後の反省会で あるものを使用して 飛躍的に上達する

あなたは、

・なんとなくうまくなったけど、
 何をすればいいかわからない
・ライブ中は熱中しすぎて、うまくできているかわからない
・ライブの反省をするとき、なんとなくな反省しかできない

なんてことはありませんか?

このままでは、
・今のまま成長が止まり、お客さんが増えていかない
・自己満足な演奏で終わってしまう
・毎回かわりばえのないライブで終わってしまう

こんな風にはなりたくないですよね?

でも、あなたはやり方を知らないだけで、
これから話す練習法を実行すれば、
よりクオリティの高い
プロレベルなライブができるようになります!!

それができれば、
ライブにくるお客さんは増え、レベルの高いライブができ、
大きなライブハウスでライブができるようになります!

では、何をすれば
そんなライブができるようになるのか?

答えは、

自分達の演奏をビデオに撮る

です!!

「その程度のことですぐにうまくできるわけないでしょ」

そう思われた方こそ要注意です!
売れないバンドのメビウスの輪にはまりつつあります!

では、なぜ自分達の演奏をビデオに撮るだけで
想像通りの演奏ができるようになるのか
お話していきましょう。

・なんとなくうまくなったけど、
 何をすればいいかわからない
・ライブ中は熱中しすぎて、うまくできているかわからない
・ライブの反省をするとき、なんとなくな反省しかできない

こうなってしまう理由は簡単です。

自分達の演奏を客観的に見ないからです。

客観的に反省できなければ、
より良いライブにはつながっていきませんよね。

この状態は非常に危ないです。

客観的見れる状況を作るというのは、
自分がお客さんの立場になって
自分達の演奏見れると言うことです。

お客さんの立場で見れれば、
自分が演奏しているだけでは
気づけなかった失敗にも気づくことができます。

また、映像に残せば
何度でも自分達のライブを見直せるので、
ライブのことをいつでも鮮明に見直せます。

それせずに反省をしても、

「今日もいい感じだったよね」

と、直すべき点を見つけられずに終わってしまいます!

そんなライブを続けていては、
いつまでたっても自分達のバンドの
欠点に気づけないままで、
ありきたりなバンドになってしまいます。

そこで登場するのが
自分達の演奏をビデオに撮ることです。

具体的なやり方について話していきます。

STEP1
ライブをはじめから終わりまで全部撮る

STEP2
ステージ全体が映るように撮る

です。

注意すべきポイントは2つです。

・できればマイクの感度を調整できるものを使う
・できればお客さんと同じ視点で撮る

普通の設定では、ライブの爆音に耐えられずに音割れします。

もし、自分達で用意することができなければ、
ライブハウスによっては撮影や録画のサービスを
しているところもあるので、それを活用しても良いです。

なくても、映像だけでも撮ってください。
音がちゃんと聴こえなくても、
見るべきポイントはたくさんあります。

次に、映像を見るときのことです。

演奏のミスや、MCの滞りには
すぐに気がつくと思います。

注意すべき点は、
自分がライブ中どこを見ているか、
どう動いているかです。

視線がずっと下がっていたり、
自分のイメージしていた姿と違ったら、
そこはすぐにでも直すべき点です。

家にあるビデオカメラを探してください。
なかったらスマホでもいいです。

次のライブのライブハウスに、
撮影ののサービスがないか聞いてみてください。






29800円。DVD、テキスト等。
現役ギタリスト兼、ギター講師が企画・執筆・制作に携わった 初心者のためのギター教材。




音楽業界に入りたいと考えている方々は
こちらのページも参考にしてください。
音楽業界の攻略方法


fromタル



ランキング参加中です♪
クリックお願いいたします。m(_ _)m

人気ブログランキングへ

posted by タル at 21:47| お薦めや体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

コンビニで連絡先を交換するための最もシンプルな方法


コンビニで連絡先を交換するための最もシンプルな方法

5000円。
PDFファイル(110ページ)
メールサポート (購入から180日間・5回まで)


恋愛が苦手で上手くいかない・・・
諦めずにトライしたくても女性と知り合う機会もそんなにないし・・・
『出会いがない? 
コンビニで大量に買えるよ。』

・・・・・「は?何だコイツ!」
と思って立ち去ろうとした、あなた、ちょっと待ってください。

コンビニ店員の連絡先をゲットするための方法を解説
「ボールペンを一本用意してコンビニ行ってあることをするだけ」
シンプルゆえに高確率で成功するノウハウを余すところなく公開します。


商品情報詳細はこちら。
コンビニで連絡先を交換するための最もシンプルな方法




話の続きはこちら。
「コンビニで連絡先を交換するための最もシンプルな方法」
TARU'S DOOR


fromタル



ランキング参加中♪クリックお願いいたします。m(_ _)m

人気ブログランキングへ

posted by タル at 00:58| お薦めや体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月18日

最高のデートに出来る3つのこと

あなたは
たった3つのことを意識をするだけで
女の子から
「楽しかったです、またご飯行きましょうね!」
と言われるようになります。

その3つのことを意識しないと
あなたが思う
「緊張する」
「なにを話そう」
「モジモジしちゃうかも…」
「声が震えてしまうかも」
と言うような
最悪の状況を招きかねませんので
必ず今から言う3つのことを守り
気になる女性とあなたと
2人だけの特別な時間
を楽しんで下さい(^^♪

このことを守れば相手は
「つまらなかった」
と思う事もありませんし
またあなたに
 「誘われたいなぁ」
と思ってくれるように
なってくれるはずです。

まず
女性経験が少ないとか
彼女が思う
理想のデートをしてあげたいという願望や
上記のような
「緊張するだろうな」などの不安は
一度全てリセットして読んでください。

これがあなた自身を
不安やマイナスなイメージを
さらに逆なでしてしまいます。

なので今からお伝えする
3つの事だけを守ろうという
意識だけに集中してデートに望んで
もらえたらなとおもいます。

あなたの心の中で思う事は
気になる女の子が
「楽しかった」
と思ってくれることを
望んでるんですよね?

だとしたら
あなたが思う
こうでありたい男性を
意識する必要はありません。

それを踏まえた上で
まず
意識すること1つ目
「笑顔」
です。

笑顔とは相手を
幸せにすることができる
薬みたいなものです。

会った瞬間からニコニコして
「お疲れさま(^^♪」
と言ってあげましょう。

相手も少なからず
緊張しているのです。

表情に見えなくても
あなたの笑顔で
その心を少しでも
楽にさせてあげてください。

あなたが笑って話をしたり
相手を迎え入れてあげるだけで
彼女は精神的な
あなたに対するハードルが
一気に下がり
徐々に笑みを見せはじめます。

初めから最後まで
これを意識しているだけで
デートの最後には
相手があなたに対する警戒心は
限りなく0になります。

そしてこれだけで
自然と楽しい話や
明るい話しが多くなり
デートの後には
「楽しかった」
という思いとあなたの
笑顔だけが相手に残ります。

あなたも
彼女の天使のような
ほほえみを見ているだけで
心が癒され
幸福感を味わい
時間を忘れさせてくれると思うはずです。

終始この「笑顔でいること」を
まず一つ心がけてください。


そして2つ目
「デートの時間は絶対2時間」
LINEの段階で伝えるというのもあるんですが
恋愛心理学的には
「ランチョンテクニック」
といい
最初のデートこそ時間を短くした方が
相手の気持ちを刺激すると言われています。

短時間が良い理由は、
人が集中していられるのは
90分ほどで
初めての人と2時間以上2人きりでいると
無意識のうちに疲れを感じ始めるといわれています。

どんなに盛り上がっていようとも
彼女が大丈夫といっても
あともう少し一緒に居たいと思っても
そこを我慢して
きっかり2時間で切り上げ
相手の電車や帰り道などを気にかけてあげてください。

こうやって
あなたに信頼をつけることにより
次回につながって
さらにあなたの好感度はあがり
恋愛対象として
意識させることができます。

そして
最後3つ目
「気配り、目配り、心配り」
です。

具体的に
どんなことを気にかけたらいいかというと
・なんか飲む?
・お腹すいてない?
・寒くない?
・暑くない?
・歩くスピードを合わせる
 (雨なら特にゆっくり歩いていいからねと声をかけてあげる)
・店員さんなどにも丁寧に対応
・レディファースト
・トイレあるけど寄る?
・車道側を歩く
・会計は女性がトイレの間に済ます
・送れるところまで送る
・彼女が欲しがってたほんの些細なプレゼントを
あたかも通りに売ってるの見かけたから
思わず買ってしまったとサプライズをしてあげる。
・重い荷物だけを持ってあげる(バッグはプライベートなので持たない)
・携帯は絶対いじらない
・車ならドアをあけてあげる
・言葉遣い
・お金は出させない
(会計などで出しますと言われたら
 じゃあ今度マックでもおごってよw
 とカッコつけないで断る)

2人で約束したプランなので
ケースバイケースにもよりますが
こんなところでしょうか。

とにかく相手を気遣うという
事だけに集中してください。

そんな事を考えていれば
あなたが相手に対する気持ちが
「不安」から
「楽しませたい」
に無意識に変わるので
余計な
「どうしよう…」
というような事は考えなくなり
何かやってあげられる事はないかな?
と思考が変わります。

以上の3つを守れば
確実に女性は
「あなたならまたデートしたい」
と思います。

これは
初めてのデートにおける鉄則になりますので
行く前にも必ず復習してください。
「2人で会ってくれてありがとう」
という気持ちさえあなたにあれば
女性はそんな一生懸命な
あなたに心を惹かれていきます。

飾らなくていいんです。
かっこなんて特につけないでください。

あなたは
この三つだけをとにかく心掛けて
後は自然体のあなたで
だいじょうぶです。

自信をもってデートに臨んでください。



JURI先生は恋愛・婚活スタイリストです。
彼女が欲しい! 女性とうまくコミュニケーションを取りたい!
でも、何故だかうまくいかない…。
そんな恋に悩む男性の応援をしてます。
JURIが教えます!正しい彼女の作り方.パーフェクトマニュアル
TARU'S DOOR


fromタル



ランキング参加中♪クリックお願いいたします。m(_ _)m

人気ブログランキングへ
タグ:最高 デート
posted by タル at 20:18| お薦めや体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月11日

デートの誘い方 上手な会話のテクニック

あなたは気になる子に

「今日はごちそうさまでした!すごく楽しかったです!
 手、離すの寂しいなー。」

こんな事や
「ねーバイバイのちゅーわー?」
とか
「もうちょっと一緒に居たいからどこか行こう?」
なんて事を言われてしまう展開も
今回お話しすることで
リアルに近づいてくることになります。

夢ではなくあなた自身が叶えるのです!

そのためには
やはり
「二人で会う」
という段階まで行かなくてはなりません。

なので今回は
ほぼ確実に二人で会う約束が出来るテクニックを
心理学を駆使し
女性心理をついたやり方の説明をしながら
「ほぼ確実に誘い出せる」
方法をお話したいと思います。

まずは
気になる子が
どこまであなたに心を開いているか?

相手が、全くもって
あなたに何も話をしてこないという状況だと
2人ではなく、
複数での誘いでしか来てくれないと思って下さい。

ですので、まずは
相手があなたに対して
「多少なりとも反応を返してくれてる」
状況は必須になります。

当たり前だとは思いますが
「はい」

「そうです」
というレスポンスしかない相手に

「ご飯いかない?」

と言ったところで
間違いなく断られるのは目に見てますよね?

そこはご理解をお願いします。

それでは今回も解説していきます。


最初に
女の子は
「テンション」
すなわち
その時の気分によって判断基準が大きく左右する、
と言うことを理解しておいてください。

それをふまえた上で
相手とのやりとりが
スムーズで会話もそこそこ続く場合の
自然な流れでの誘い方の例から
説明していきますね。

例えば

あなた 「そっかー!じゃあ今度○○行ってみるね!」
    (相手の興味あるものに好意を示す)
女の子 「おすすめなんで良かったら!」

あ 「うん!1人じゃ入りずらいから
  良かったら○○ちゃんも一緒に来てよ(^^)」
  (1人じゃ入りずらいと言う理由付けをし、
   よかったらと言うことで、強制させない)

女 「いいんですか?」
  (いやーとか行けたらwと濁らされたら日を空け違うアプローチ
  この場合次回は一度断ってるのでかなりの確率でOKが出ます)

あ 「もちろん!○日か○日どっちか仕事終わり二時間くらい
  時間作ってよ!」
  (選択肢を二つ与え、相手に選ばせて、二時間という
   限定することによって不安を取り除き
   作ってよ!という事で相手にストレートで
   意思を伝えリードします)

女 「あーじゃあ○日で!」

ここで
「確認してみますね」

「まだわからないです」
と言うような返しだった場合は
すかさず
「無理はしなくて大丈夫だからね!」

「それか○○ちゃんが都合のいい日の合わせるよ(^^」

最終的に相手にも
逃げ場をつくってあげないと
相手にストレスを感じさせてしまいます。

このように
「相手の心を考えてあげる」
配慮はけして
女の子は悪い気は起こしません。
なので、あなたが
ここで大事なのは
もし断られてしまったとしたら

「今回は○○だったから
 次はこうやって誘ってみよう」


失敗した誘いを繰り返さないように
学習することによって
誘いだせる確率は
どんどんあがっていきます。

ただ今回は
「相手のタイミングが本当に
 悪いだけだった」
かもしれませんし

お腹いっぱいで
あんまり食べ物の事を
考えられないだけかもしれません。

逆を返せば
物凄くお腹が減っていたら
今すぐにでも
来てくれかねないのです。

そのぐらい気分や状況で
女の子は変わるものなので
あなたが深く考える必要はないのです。

ガンガン誘う相手より
こういった余裕を出し
また誘ってくれる男性の方が
相手も嫌にならず
いずれ
受け入れてくれるようになります。

そして、ほぼ確実に
OKがもらえる状況としましては

「相手の相談に乗っている時
 つまり悩んでいる時」

「仕事でのミスや上司に怒られたときなどの
 テンションが下がっている時」

もしくは
「趣味や共通の話で盛り上がっている時
 つまりテンションが上がってる時」
が一番誘えるタイミングです。

相手の感情が動いている時に
心理テクニックはその効果を増すのです。

そして理由付けがあることにより
もっとも相手を誘うのに
自然で、納得をしてもらえます。

例えば

女 「話聞いてくれてありがとうございました」
あ 「俺で良かったらいつでも聞くよ!」
女 「助かります」
あ 「どういたしまして(^^
  生ビール一杯でいいよ今回の相談料w」
  (ここらへんから冗談交じりで誘いだします)
女 「わかりましたw」
  (いわせます。この流れで嫌ですと言う子はほとんどいません)
あ 「じゃあ今度の○日か○日仕事の帰り軽く1時間くらい一杯行こうよ(^^」
  (ここで明確に相手を誘います。この時も日にちと時間を伝えます)
女 「ほんとにおごるんですねw冗談かと思ってましたw」   
あ 「うそうそw流石に女の子に出させる訳にはいかないから、
  給料入ったし俺が出すよそこは!(^^)日にちどっちがいい?」
  (どっちがいい?で押して、きめさせます)

ここでは相手に
「相談を聞いてもらった」
という返報性の心理が働いてますので
断るもしくは流すと言うような
行為はしてきません。

(断られたとしても
 上の例の流れのように持っていきましょう)

「相談を聞いてあげた」
ということを
「生ビール一杯で~」
という冗談で伝えるので

恩着せがましくならず
あなたに主導権がきます。

このように
理由付けを上手く利用することによって
心理テクニックが上手く活用できたり

女性心理の
「頼れる人」
「決めてくれる=優柔不断じゃない」
という効果が発揮します。

あまりにも強引に
「○○だからご飯いこう!」
と言ってしまうと
断られてしまうので
あくまでも
自然な流れを作ることを意識して
さりげなく活用してください。

相手によっては回りくどく誘うと
「男らしくない」
と感じる子もいますので
誘う時はストレートにはっきり誘いましょう。

もっと普段から
日常的なLINE等のやり取りしているのであれば
相手もあなたに対して心を開いてるはずです。

他の男にとられないうちに
すぐに会う約束を作り
親密度を上げていきましょう。

会う事を重ねていければ
あとは落とすのも
時間の問題となってきます。




JURI先生は恋愛・婚活スタイリストです。
彼女が欲しい! 女性とうまくコミュニケーションを取りたい!
でも、何故だかうまくいかない…。
そんな恋に悩む男性の応援をしてます。
JURIが教えます!正しい彼女の作り方.パーフェクトマニュアル
TARU'S DOOR


fromタル



ランキング参加中♪クリックお願いいたします。m(_ _)m

人気ブログランキングへ
posted by タル at 21:47| お薦めや体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

女性をホテルへ誘導させる持ち帰りテクニック


【吉田一誠】女性をホテルへ誘導させる持ち帰りテクニック

7980円。pdf127ページ。


このテクニックは1回キリだけでなく
どんなタイプの女性でも 様々な場面で使えるテクニックです。

せっかく可愛い子と出会う機会があるのに
多くの男性がホテルへ誘うチャンスを逃していると思います。

そして、多くの男性が
・どうやったらホテルへ誘えるだろうか?
・そもそもホテルへ誘う勇気がない
などと悩んでいます。

きれい事に聞こえるかもしれませんが
そんな男性の手助けをしたくて
このテクニックを公開することを決意しました。

多くの男性にテクニックを体感して欲しいと思っています。


商品情報詳細はこちら。
【吉田一誠】女性をホテルへ誘導させる持ち帰りテクニック




JURI先生は恋愛・婚活スタイリストです。
彼女が欲しい! 女性とうまくコミュニケーションを取りたい!
でも、何故だかうまくいかない…。
そんな恋に悩む男性の応援をしてます。
JURIが教えます!正しい彼女の作り方.パーフェクトマニュアル
TARU'S DOOR


fromタル



ランキング参加中♪クリックお願いいたします。m(_ _)m

人気ブログランキングへ

posted by タル at 17:55| お薦めや体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

FX 心に余裕をもつ

FXをする上でチャート分析を大切にしていますよね?

しかし市場心理も
為替相場を形成する要因として考えなければならないものです。

市場心理とは?
つまり市場に参加しているトレーダーの心理ですね。

これは考えれば分かるように
数値で表すことのできないものなので、
読み取るのは非常に難しいです。

またこの市場心理とは「人の心」ですから
とてもあいまいです。
強材料が出たとしても弱材料が出たとしても
人によって考え方は違いますから、
どう動くのかはとらえどころがありません。

数値に表すことのできない市場心理は
自分で感じ取るしかありません。

・これは熱狂状態にあるから今のうちに売り
・市場が狼狽している今は買い所だ

ただしこれは心理的な余裕が必要です。

余裕があれば悲観的に
ポジションを投げる側ではなく安値を拾う側に回れます。

チャートを見る学習をしトレードを
続けていくことももちろん大切です。

そして経験を積むこと。

すると市場心理が読めるようになります。

「どうしても勝ちたい」

これでは冷静に判断できません。

「勝てるときに勝つ」
「少しずつプラスを増やせばいいや」

これくらいの気持ちで行きましょう!



29800円、教材、動画、メールサポート等、多数の特典付き。

One Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX



似たような商品が沢山あります。
それぞれ、販売者の方々からメッセージをいただいています。
One Minute's FX(ワンミニFX)
恋スキャFX
トレンドハンターFX
デイトレMAX


初心者でもFXで勝利するために


fromタル



ランキング参加中です♪
クリックお願いいたします。m(_ _)m

人気ブログランキングへ
posted by タル at 20:21| お薦めや体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月20日

FXで勝つために

FXで勝つために
たくさんの書籍を買って勉強したが勝てない。

これは書籍も商材も
使い物にならなかったということです。

FXで勝つためには、
・いつ買うか
・いつ売るか
この2つを見つけるだけです。

ところがこれがとてつもなく難しい!

何年も勉強し、もちろん損もしながら
手法を確立していける人もいます。

反対に頑張って勉強していても全く勝てない人もいるのです。
勝てない人は8割から9割とも言われています。

それほど難しいということですね。

そこでエントリーポイントを無料で教えて
もらえるとしたらどうでしょう?



29800円、教材、動画、メールサポート等、多数の特典付き。

One Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX



似たような商品が沢山あります。
それぞれ、販売者の方々からメッセージをいただいています。
One Minute's FX(ワンミニFX)
恋スキャFX
トレンドハンターFX
デイトレMAX


初心者でもFXで勝利するために


fromタル



ランキング参加中です♪
クリックお願いいたします。m(_ _)m

人気ブログランキングへ
タグ:FX
posted by タル at 20:32| お薦めや体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

バンドで成功するためのマインド

・音楽で食べて生きたいけど、何をすればいいかわからない
・ライブを続ければチャンスがあれば成功すると思っている

なんてことはありませんか?

このままでは、
・なあなあで続けて、時間がだけが過ぎていく
・全然ファンが増えず、人気も出ない
・取り返しのつかないくらい年を取って、人生お先真っ暗
こんなふうにはなりたくないですよね?

音楽で食べていくのは、
普通に考えれば食べていける保証もなく、
やり方も確立していない、
非常にリスキーなものだと考えてしまいます。

でも、あなたはやり方を知らないだけで、
これから話す方法を実行すれば、
成功する人が持っている
マインドが手に入ります。

これは、大きな成功をおさめ、
今も最前線で活動しているギタリストや、
音楽以外の業界でも上位に位置している人に
聞いた考え方です。

では、どういった考え方を持つ人が
成功者となっていくのか?

答えは、自分のゴールから逆算するです!!

では、自分のゴールから逆算するとは
どういうことなのか、
お話していきましょう。

・なあなあで続けて、時間がだけが過ぎていく
・全然ファンが増えず、人気も出ない
・取り返しのつかないくらい年を取って、人生お先真っ暗

こうなってしまう理由は簡単です。
自分達が踏むべき段階を理解していないからです。

自分がやらなければいけないことがわかっていなければ
それは成功するはずもありませんよね。

でも、音楽のように成功するための
確実な方法がないものでは
なかなか気づけないことなのです。

では、具体的なやり方について話していきます。


STEP1
自分が叶えたい目標を明確にする

STEP2
何歳までに叶えているかを明確にする

STEP3
その年齢から一年、半年、一ヵ月ごとに、
どこまでできていればたどり着くのかを明確にする

です。

野球で有名なイチロー選手は、
小学生の将来の夢についての作文で、

「一流のプロ野球選手になる」

ことを書いていました。

そこには、夢を叶えるために、
高校ではこんな成績を残し、
中学ではこんな成績を
残さなければならないと決めていました。

その成績を残すために、
一日どれくらい練習をするのか、
友達と遊べる時間はどれくらいか
と、細かく逆算していたのです。

サッカーの本田圭祐選手や、
ゴルフの石川遼選手も、
同じようなことをしていたといいます。

目標から逆算することは、
自分のやらなければいけないことを
明確化できることです。

これが、成功者のマインドです。


これであなたは、
バンドで成功するためのマインド
を手に入れました!
あとはそれを実行に移すだけです!





29800円。DVD、テキスト等。
現役ギタリスト兼、ギター講師が企画・執筆・制作に携わった 初心者のためのギター教材。



他にも、ギターの上達法をまとめました。
ギター上達法
TARU'S DOOR

fromタル



ランキング参加中です♪
クリックお願いいたします。m(_ _)m

人気ブログランキングへ

posted by タル at 21:22| お薦めや体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月18日

女性とのデートのイメージの力

想像してみてください。

あなたは気になるあの子と
今、南の島に来ています。

目の前には凄く透明度の高い海と
真っ白な砂浜が広がり、周りは誰もいません。

あなたと彼女の
たった二人だけの空間が広がっています。

空は雲一つない快晴で
真っ青なキャンパスには
照り付ける太陽が眩しく輝いています。

あなたは
砂浜にパラソルをたて
サマーベッドを広げ
小さな円形のテーブルを
セッティングをし
それだけで
むんむんとするような
太陽の照り返しは
今にも海に飛び込みたいほど暑く、
汗もびっちょりです。

彼女は水着の上にティシャツを着て
あなたに
「早く海入ろうよー!」
と我慢できない様子で
ピンク色のビーチサンダルを
無造作に脱ぎ捨てて
片手には浮き輪を持ち
あなたの手を引っ張ってきます。

あなたは居ても立っても居られなかったのですが
喉がカラカラで
「ひとまずなんか飲んでから行こう」
と彼女に言うと
彼女は、氷いっぱいの
クーラーボックスから
キンキンに冷えた缶ビールを
「はいっ」
とってくれました。

我慢できなかったあなたは
受け取った瞬間
勢いよくタブを上にあげ
プシュ!!となる音と同時に
泡が溢れてきて
それと同時に口をつけたあなたは
一気に半分ほど流し込み
地獄の暑さが一瞬で
天国へと変わるかのような爽快感が
五臓六腑へとしみわたっていきました。

彼女はというと
ペットボトルのオレンジジュースを
持っているのですが
どうやら苦戦していてあかない様子です。
あきらめた彼女はあなたに
「ねーかたくてあかなからあけてー!」
とペットボトルを渡してきました。

キャップを回して再び
彼女に渡してあげると
「ありがとっ」
と言って
天使の微笑みかのような
無邪気で可愛らしい
笑みをあなたに向けてきました。

小さくて可愛らし
プクッとした唇で一口
飲むのをながめているあなたは
「なれるものならそのペットボトルになりたい。」
と思っていた矢先
あなたに
「これおいしい!!のむー?」

その唇をつけた
ペットボトルを何の
迷いもなく渡してくるのです。

こんな未来を
叶えられるようになるためにも
今回あなたにお伝えすることは
とっても大事なことなので
しっかりとあなた自身に
落とし込んで下さいね!

先ほどお話ししたことは
実はあなたが
強くイメージすればするほど
より現実になります。

以前もお話しいたしましたが
過去の思い込みが
今現在のあなたを作りあげてるのです。

人間の脳は現実とイメージしていることの
区別がつかず
よりリアルな方に
体は反応するようになっています。

例えば
ものすごーくすっぱい
梅干を想像し
それを
一口ぶちゅっと噛む
なんて事を思うと
唾液がでてきませんか?

それが先ほどの答えで
最初のお話しを
よりリアルに想像することによって
体はそこに向かって
行動を取ろうとするわけです。

そこに標準が合う事により
何をしたらよいか?
なにをしちゃだめか?

こんな自分ではだめだ
この失敗は違った
これは正しい判断だ
と自ずと
1つ1つが見えてくるようになります。

あなたが途中で諦めず
それをクリアしていくと
いつの日かその現実が
目の前に広がるのです。

この脳のメカニズムを利用し
自分自身の思い込みによる
自己暗示をかけ
心理テクニックを使うと
彼女反応や仕草、言葉1つ1つが
敏感にあなた自身に取り込まれ
「これは喜んだ」
「これは反応が薄い」
と自ずと答えが得られるようになります。


今のあなたに何が必要か?
何を試してみるべきか?

自分自身に問いかけてみてください。
きっとまた違った答えが見えてくるはずです。

このおさらいすることによる効果は
あなた自身が効果を実感できるはずです。


JURI先生は恋愛・婚活スタイリストです。
彼女が欲しい! 女性とうまくコミュニケーションを取りたい!
でも、何故だかうまくいかない…。
そんな恋に悩む男性の応援をJURI先生はしています。
JURIが教えます!正しい彼女の作り方.パーフェクトマニュアル
TARU'S DOOR


fromタル



ランキング参加中♪クリックお願いいたします。m(_ _)m

人気ブログランキングへ
posted by タル at 22:15| お薦めや体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月15日

FX トランプ景気 忍耐力

FXを始めたばかり
FXでなかなか勝てない
そんなあなたに非常に重要な事の一つに、
「忍耐力」があります。

ただし、
「エントリーしたけれど下落してしまい
 損をかかえている」
こんな時の忍耐力ではありません。

チャンスをじっと待つ忍耐力
利益を伸ばす忍耐力

トランプ景気における、利益を伸ばす忍耐力。

ではFXでチャンスは
どれくらい訪れるものでしょうか?

5分足でのデイトレードをしている方には
一日平均5回のチャンスメールが届きます。

チャンス自体はたくさんありますが、
確信を持ってポジションを持てるのは
一日平均5回です。

ところが待ちきれずに
「きっと上がるに違いない」
とポジションを持ってしまうと
損切で終わってしまうことが多々あります。

そこで重要なのが忍耐力です。

「利益を出したい」

とポジションを持ちたい要求は必ずあります。

エントリーしないとチャンスを
逃がしているような気がしませんか?

チャンスを逃がすことももちろんあります。

しかし、そこは
買いのタイミングではないこともあるのです。

「できるだけチャンスを逃がさないよう
 にしよう」

ではなく、

「確実なエントリーをしよう」

気持ちを切り替えてエントリーしましょう。


効果的な情報を仕入れましょう!
29800円、教材、動画、メールサポート等、多数の特典付き。

One Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX



似たような商品が沢山あります。
それぞれ、販売者の方々からメッセージをいただいています。
One Minute's FX(ワンミニFX)
恋スキャFX
トレンドハンターFX
デイトレMAX


初心者でもFXで勝利するために


fromタル



ランキング参加中です♪
クリックお願いいたします。m(_ _)m

人気ブログランキングへ
posted by タル at 18:24| お薦めや体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

google副社長が話すYouTube

google副社長が話していた発言を引用したいと思います。
google副社長、ロバート・キンコー氏による問題となる発言。

「全トラフィックの90%以上がオンラインビデオになるだろう」

※トラフィックとは、交通量または、通行量の意味。
インターネット用語でアクセス数ということです。

つまり、全トラフィックの
90%以上をオンラインビデオにすると同義であり、
これから動画の時代であるとgoogle副社長が自ら発言しています。
だから、動画を取り入れることが大事になってきます。




YouTubeで嫌いなYoutuberの動画を非表示にする方法


Youtube収益化のためのまとめ。
Youtube収益化のために
TARU'S DOOR

fromタル



ランキング参加中です♪
クリックお願いいたします。m(_ _)m

人気ブログランキングへ
posted by タル at 19:13| お薦めや体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

【野球理論】バットの握り方を相手投手で変える

相手ピッチャーのタイプによって
バットの握り方を変えると
打てるようになったヒットが
もっと安定的に打つことができます。

また、ヒット自体が長打になったり
ホームランになったりします。

ピッチャーのタイプによってバットの握り方を
知っているのか知らないのかでは
結果が大きく変わってきます。

これを実践できれば
球場を沸くようなホームランを打ち、
みんなが見ている中
ゆっくりとダイアモンドを1周できるでしょう。

では、相手のピッチャーのタイプとは何なのか?
タイプは大きく分けて2つです。
「本格派」 と 「技巧派」です

簡単に言うと
本格派は
速いストレートを
どんどん投げてくるピッチャーです。

技巧派は
変化球を得意とし
変化球で抑えに来るピッチャーです。

相手投手がどちらのタイプなのか見極めて
これからお話しする
バットの握り方を使い分けてください。

タイプ別のバットの握り方とは何なのか?

「本格派」は手のひらでがっちりと
「技巧派」は指で軽く

です。

なんで握り方を変えるかというと
指で握って
「本格派」のピッチャーを打とうとすると
力負けして、いい当たりだけど
正面という打球が多くなります

これはピッチャーに力負けしているんです。

だからストレートが速いピッチャーと
対戦するときは手のひらでがっちりと握ってください。

特に右打者なら右手、左打者なら左手を
より強く握ると力負けせずに
外野の頭を超える打球が打てます。

手のひらで握ると手首が柔らかく使えないじゃん?
と思っていると思います。

実は、ストレートが速いピッチャーに
手首を柔らかく使う必要はないんです。

特に高校野球は金属バットなので、
力のあるボールに力負けせずに
当てられたらめちゃくちゃ飛びます。

だから手のひらで握った方がいいんです。

「技巧派」は変化球で抑えようとしてきます。
この時は、手首の柔らかさが重要なんです。

変化球には
「縦」、「横」、「奥行き」
の変化球があります。

「縦」とは
フォークとか縦カーブといった縦方向に変化するもの、
「横」は
スライダーやシュートのようなもの、
「奥行き」は
チェンジアップ、スローボールです。

これすべてに対応しないと打てないわけです。
そのためには
手首が柔らかく使えることがすごく大事になります。

指先で軽く握ることで
「縦」、「横」、「奥行き」
すべてに対応できるようになります。

だから相手ピッチャーの
タイプによって握り方を変えるだけで
ヒットをより安定的に
しかも長打やホームランを打つことができます。

今あなたがバットを握れる状況なら握ってみてください。

最初は違和感があると思いますが
握っていればそれが自分のものになります。

そして練習で打ってみてください。
打球が変わってくるはずです。
握り方を意識してもっと打率アップして下さい。



野球上達のコツをまとめました。
日本の野球を世界一に!!!
TARU'S DOOR

fromタル



ランキング参加中です♪
クリックお願いいたします。m(_ _)m

人気ブログランキングへ
posted by タル at 23:59| お薦めや体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

FXは焦る気持ちをおさえることが大事

トランプ景気到来か?ところが。

「休むも相場」

有名な言葉ですね。
そう熱くならずに休むことも大切ですよ
ということですね。

為替相場はいつも動いています。
FXは24時間取引可能ですから、
いつでもチャンスがありそうに思えます。

しかし、実際は、

「今こそエントリーのチャンス!」

と思える場面は少ないものです。

ポジションを持たない時間のほうが多い
というのが実際です。

私は5分足を使うデイトレードですが、
私が使っているソフトは1日平均5回の
チャンスメールが届きます。
これで十分です。

売りも買いもしていないでいると、
冷静に相場を見ることが出来ます。

すると心に余裕が生まれ、
しっかり練ったうえで
ポジションを持つことができるのです。

始終ポジションを持っていたとするとどうでしょう?

損益が気になり、
利益を出したい気持ちが全面に出て
利食いや損切の判断が難しくなりませんか?

「なんとか利益を出そう!」

とあせってポジションをもたない。

気をつけましょうね。

ポジションを持たなければ
利益を得ることはできないけれど、
損を出すこともありません。

短期的な売買をする手法はとりわけ
中立的な立場で、少し高い所から
相場をながめる事が大事です。

100%の勝率はありませんが、

「勝ちたい! 勝ちたい!」

こんな感情を持つことなく、
日々トレードしていきましょう!


効果的に知識を得ましょう!
29800円、教材、動画、メールサポート等、多数の特典付き。

One Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX



似たような商品が沢山あります。
それぞれ、販売者の方々からメッセージをいただいています。
One Minute's FX(ワンミニFX)
恋スキャFX
トレンドハンターFX
デイトレMAX


初心者でもFXで勝利するために


fromタル



ランキング参加中です♪
クリックお願いいたします。m(_ _)m

人気ブログランキングへ
posted by タル at 23:43| お薦めや体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

極秘 ナンパマニュアル


「極秘ナンパマニュアル」
24000円。ダウンロード版PDF21ページ.特典動画(40分)。


この極秘マニュアルには数々のパターンに対処できる
「正解の対応方法」も用意していますので、
良いイメージがかなりつきます。

マニュアルは読み進めやすいようSTEP1からSTEP4までに集約しています。
本を読むのが苦手ダーーーという方でも大丈夫です

–目次-

STEP1 イメージが全て

STEP2 会話の流れ ボキャブラリetc.

STEP3 自分に暗示をかける

STEP4 連絡先の交換〜ゴールに向けて〜

という項目に分かれています。
1項目ごとに体に落とし込めるような内容になっています。



商品情報詳細はこちら。
「極秘ナンパマニュアル」


ナンパの極意についてまとめました。
ナンパの極意
TARU'S DOOR

fromタル



ランキング参加中♪クリックお願いいたします。m(_ _)m

人気ブログランキングへ
posted by タル at 22:43| お薦めや体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

女の子との最初のメールのやりとり

女の子 「ねー帰り二人でご飯食べいこー!」
あなた 「いいよー(^^」
女の子 「駅前で先待っているね-(*´▽`*)」

あなた 「ごめんねー待たせちゃって!」
女の子 「大丈夫!楽しみ!早く来てね(´・ω・`)」
あなた 「うん!もう終わるから!」

女の子 「お腹すいたー!お酒もちょっと飲みたいw」

あなたが今後
気になるあの子と
こんなLINEのやり取りが出来るのも
どんどん近づいてきてます。

今回もかなり重要な
ポイントをお話し致しますので
最後まで必ず読んでください。

では、まず、
どうゆう心構えで
気になるあの子との
LINEのやり取りをすればいいか?

初めは絶対に
「相手の話を聞く」
「それを掘り下げていく」
「関連する質問をする」
「それを掘り下げてさらに聞く」
このスタンスを守ってください。

例えると
昔あったマジカルバナナと言う
連想ゲームのような物です。

バナナと言ったら黄色→
黄色と言ったらレモン→
レモンと言ったらすっぱい→
酸っぱいと言ったら梅干…

と言うような
相手の会話から
つなげるスタンスが
相手を退屈させずに
会話のキャッチボールが進められます。

例えば

あなた「そういえば(相手の興味がある話題)
    好きって言ってたよね(^^?」
女の子「はい!」
あ 「最近は結構それ好きな子多いんだ?」
女 「そうですね!流行ってますからね」
あ 「へー!どんな感じなの?」
女 「○○とか芸能人もハマってるらいです」
あ 「その芸能人の子が○○ちゃんは好きなんだ(^^?」
女 「すきというか可愛くないですか?」
あ 「確かに可愛いー ちょっと○○ちゃん似てるじゃんw」
女 「全然似てないですよ!w」
あ 「目とかw」
女 「化粧ですよ!」
あ 「女の子は毎日だから大変だよねー、ただでさえ朝は忙しいでしょ?」
女 「忙しいんで適当ですw」
あ 「適当なんだw高田純次くらい?w」
女 「適当の意味が違いますw」

こんな感じでちょいちょい
合間合間にふざけたり、
褒める言葉を入れたりすると
相手も気負いせず
あなたに少しずつ心を
開いていってくれます。

間違っても初めから長文や、
会う約束をしたがるような
がつがつ感を
出したりはしないでください。

相手へのレスポンスも
10分で返ってくるなら
あなたも10分で返す
といったような
相手のペースに合わせるようにしてください。

既読無視されても
最低1日は待ちましょう。

何回もしつこく送ってしまうと
相手に煙たがられてしまいますので
まずは
「相手に合わせる」
というスタンスを常に
心がけるようにしてください。

自分の話も
なるべく相手に聞かれるまでは話をせず
1つの話題や質問で
なるべくやりとりをするように心掛けてください。

そして相手で会話が終わってしまっても
嫌われたのかな?
とか変な事送っちゃったかな?
なんて気にする事はありません。

たとえ相手があなたに好感を持っていたとしても、
興味があるとは限らないので
焦らず気長に待ちましょう。

次の日会社で会っても
「おはよう!」
と笑顔で言ってあげてください。

そのくらいの余裕を見せつけ
相手に意識をさせない気使いのできる
ジェントルマンの方が女の子は好みます。




JURI先生は恋愛・婚活スタイリストです。
彼女が欲しい! 女性とうまくコミュニケーションを取りたい!
でも、何故だかうまくいかない…。
そんな恋に悩む男性の応援をJURI先生はしています。
JURIが教えます!正しい彼女の作り方.パーフェクトマニュアル
TARU'S DOOR


fromタル



ランキング参加中♪クリックお願いいたします。m(_ _)m

人気ブログランキングへ


posted by タル at 20:35| お薦めや体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月06日

女性の連絡先を聞くために

「気になるあの子を自分だけのものにしたい」
「好きな子と何気ない会話が毎日できたらなぁ」
「毎日笑いが絶えない会話をあの子とできたらなぁ」

気になるあの子と
こんな夢物語も近い未来訪れる日がくるような。
今回はあなたが
簡単に気になる女の子の
「LINE」
を聞き出せちゃう!

ついにあなたが気になるあの子を
手に入れるまでの段階が目の前へと迫ってきました。

「LINE」さえ聞き出せてしまえば
今までの挽回だって、
あなたにもっと興味を引けるのも
簡単にできるようになります。

なぜならLINEでのやりとりは
こちらの都合の良いように
相手を誘導できますし
相手にも考える時間を
与えてあげられるため
普段話すより
より親密なプライベートの濃い話や
相手の情報をダイレクトに
しかもあなただけが知る事ができるからです。

あなた自身もLINEの方が
落ち着いて対応ができ
聞きたいことを聞け
自分自身の表現もしやすいの
ではないでしょうか?

ただやはり
いきなり聞き出してしまうと
「何で?」と思われたり
「めんどくさい」
と思われかねないので
そう思われては全てが
台無しになってしまいます。

ですので

必ず条件が
整っているうえで
聞くようにしてください。

その条件とは
・あいさつは必ず返してくれる
・共通の同僚もしくは友達が1人以上いる
・話を5回以上したことがある
たったこの3つなのですが

あなたが段階的に
どこまでその子との距離にいるのかが
わからないので
あえて
少し厳しい条件を
つけさせてもらいました。

逆にこの条件を
超えてるにも関わらず
「まだLINEは聞いていない」
と言うのであれば
明日にでも
聞き出せてしまうので
勇気を出して
聞き出してみてください。

「自然で、なおかつ
強制的に聞きだせる切り口」
でお答えします。

必要となってくるのが
「必ず口実をつける」
です。

例を出していきますね。

状況として一番ベストな時は
話をしている最中に相手が少しでも
テンションが上がっていたらチャンスです。

「あっ!そしたら○○のもっと面白い話し
教えるからLINE教えてよー!
今あんまり大きな声じゃいえないからさw」

仕事の話しでも、相手が興味のある話でも
なんでも構いません。
相手のテンションに乗ってあげ
その盛り上がっている話を続けたい
と言う意思を伝えるために
コツとしてはその状況で最後まで
話をしないで続きはLINEでw
みたいな感じです。


相手はなんだろう?と気にもなるし
今聞けないとなると余計聞きたくなり
断る理由がないため
あっさりと教えてくれます。

相手に興味を持たせることにより
主導権がこちら側になり
その場の心理状況で
「断る理由が見つからない」
となるのです。

続きましては
「こないだ○○ちゃんが言って○○なんだけどさー
詳しく調べてたらハマっちゃってw
良かったら他のおすすめとかもここにLINEしてくれない?
帰ったら速攻でググるw」

これは相手が興味を持っているものや
相手から引き出せた情報を活用して
使う手になります。

仕事の理由を使うのでしたら
「詳しく調べてたらハマっちゃって」
のところを
「心配な所あったから確認したいんだよね!
ここにLINEで詳細くれないかな?」

というような
自分のLINEIDを渡す方法です。

さらっと渡すことにより
相手に余計な手間を取らせず
さりげなく、かつ自然な形で
聞き出せるので
相手は抵抗が極めて
出来ない状態になります。

そして
「聞き出す」「渡す」
どちらの場合に置いても
必ず最後に
「いやだったらいいんだけどさw」
と言う言葉をつけてください。
相手に逃げ道を作って配慮してあげる事で
ん~と戸惑っている相手でも
「この人は私に気を遣って無理に
LINEを聞こうとしているんじゃないな」
と相手に安心感と好感を同時に
与える事ができます。
そして特にあなた自身の
「心構え」
が重要になってきます。

「この子を落とすには
連絡先を聞かなければならない」

これが焦りを生みます。
そして、あなたから余裕を奪います。
焦る=余裕がなくなる。

余裕がないと、
相手は
「そんなに焦ってなに考えてるんだろう?」
=怖い。

・体目当てな人
・彼女がほしいとガツガツした人
・自分は好きでもないのに、
 空気を読まずに口説いてくる人

その特徴はいつも決まって
「焦っています。」
=今のあなたに繋がってしまうんです。

なので相手に警戒心をもたれない為にも
LINEを聞くのは
「この子を落とす」
という目標を達成するための
通過点だと思ってください。

なので落ち着いて、普段通りの
あなたでいればいいんです。

大丈夫です。

「嫌だったらいいからねw」
この一言で全てフォローをすることができ
いくらでもこの後の挽回はできますから
そう考えることにより
あなた自身に余裕が生まれ
かしこまらず、自然な流れで交換できるはずです。

こうやって交換しておけば
LINEが始まった後も
話の続きからスムーズに会話ができるので
キャッチボールもやりやすい状態からの
スタートがきれます。

そして、会話が始まる前に一言
「わざわざありがとねー」
と初めに言ってあげましょう。

こうやって相手を配慮することによって
あなたへの今後の
返信時間にも左右されてきます。



JURI先生は恋愛・婚活スタイリストです。
彼女が欲しい! 女性とうまくコミュニケーションを取りたい!
でも、何故だかうまくいかない…。
そんな恋に悩む男性の応援をJURI先生はしています。
JURIが教えます!正しい彼女の作り方.パーフェクトマニュアル
TARU'S DOOR


fromタル



ランキング参加中♪クリックお願いいたします。m(_ _)m

人気ブログランキングへ
posted by タル at 20:15| お薦めや体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月05日

女性の気持ちは女性にしかわからないことはない

「30代にもなって恋愛経験がないのが恥ずかしい」
「俺はブサイクだし、自分に自信がないからどうせ…」

あなたはこんな事を
自分に対して思っていませんか?

そもそも女性が
男性に対して求めているものと
男性が女性に対して求めているものは
全く違いますし
あなたが恋愛経験が少ないとかデブだとか、
自信がないとかは女の子からしたら
どうでもいいことなのです。

そもそも
「生き物が違う」
と思ってください。

いいたいのは
自分がどうのこうのではなく
相手がどうか?が重要だといいたいのです

つまりあなたが
落としたい女の子の事をわかってさえあげれば
「○○さん尊敬してます!」
と憧れらますし
気なる年下の女の子から健気に
アタックされてはじまる恋だって可能になり
会社の人には内緒の社内恋愛が始まり
好きな子と一緒にいれるという
精神的幸福だって得られるわけです。

今回はあなたに「女心」
というものを理解していただき
あなたが考えている思考を
相手に向けてもらえるようになってもらいます。

そして相手を知り自分に落とし込む
という考え方になっていただけたらと思います。

まず初めに間違って欲しくないのは
女の子は
「絶対に100%こう思ってる。」
なんて事は知りえることはできません。

さらに言えば、
女心を知ったからと言って
確実に惚れさせられるわけでもありません。

なぜなら、解決策や
解決のプロセスそのものが男と女では違うからです。

しかし、経験を積むことによって
頭で考えるよりも五感で感じる事によって、
あらゆる女性の心をある程度
自分の中でパターン化する事はできます。

だから頭の中で
「どうしてだろう?」
と考える事は大事ですが
「こう思ってるに決まってる!」
と決め付ける事は違うというわけです。

厳しいようですが
経験を積まなきゃわからないものを
ロジカルに解決しようとする事
そのものが無駄なことなんですね。

もし、わかったとしても
100%女心がわかってる
なんて事もあり得ないので
これから
女心を知るためのシンプルで
今すぐできるアドバイスをしていきたいと思います。

それはたったの3つです。
・よく観察する。
・些細な事でもメモをとる。
・とにかく相手に理解を示す。

まず観察とは、
決しておっぱいや腰のくびれや
生足を観察してください
というわけではありません。

女心が全くわからず困っている男性は
まず観察をしていません。

自分がどう思われてるか?
嫌われないか?
ばかり気にして
女性をしっかり見ていない人が多いのが現状です。

目を見て話すのも大事ですが
それと同じくらいしっかりと全体を観察して、
五感で感じるものを多くすることがポイントです。

女性の言葉ばかり気にしても仕方ないですし、
振り回されても仕方ありません。

人は感情を言葉だけではなく
体全体で表現するものなので
これらを無視して相手の
女心を知る道はないのです。

そして人は理解された分、
人を理解しようと思う。
理解を示せば理解を得られるわけです。

あなた自身から
受け入れる姿勢をみせ

とにかく
落としたい女の子の事を、
どんな些細な特徴でもいいので
周りからも情報を集めたりして
それを「メモ」してください。

相手が好きそうな話題や、
ネタを振ってあげるだけでいいのです。

それをあなたは
うんうん。と聞いてあげ
一喜一憂して共感してあげるだけで
女の子は
無意識にそして
自然とあなたに心を開きます。

これだけで女の子は
「私の事すごく理解してくれている。」
と思ってくれます。

初めは少ない情報でも
塵も積もれば山となり
いずれあなたは
その子との会話に
一生困ることはなくなるでしょう。

女性はほんとに小さな事でも、
あなたが
「覚えててくれていた」
という事に気持ちが動くのです。

自分の気持ちや感情を
理解し共感してくれ、話を聞いて
相談に乗ってくれる人が好きなのです。

「女心と秋の空」
と言われるように
女性は、毎日気分や感情
に左右されていて
本能の指示のまま行動する傾向があります。

つまり理性的に考える前に
体が動き出すことが多いのです。

デートをする時も
女性の中にある
「恋の予感」が本物かどうか
確かめるためにデートをするのです。

さらに、そのデート中も
その男性自体の
魅力がどうこうよりも
面白かったか
胸が高鳴ったか
笑わせてくれたか
など
非常に曖昧な部分を評価基準にします。

その時の気分や体調も非常に重要で、
浮かれていてご機嫌の状態なら
誰がアタックしてもうまくいきます。

女性は
暗示にかかりやすかったり
外部要因や環境に左右されやすい
感情を持っているのです。

「相手を知り理解をしてあげる」

これが女心を理解して
自分の虜にさせる。
最短で、最強の女の子を
落とす極意になります。

これであなたも
相手の考えている事が
「手に取るようにわかる」ようになれます。

どうしたら喜んでくれるか?
どうしたら安心させられるか?
どうしたら笑ってくれるか?

という相手に対しての思いやりが
あなたに興味を引き付けるのです。



JURI先生は恋愛・婚活スタイリストです。
彼女が欲しい! 女性とうまくコミュニケーションを取りたい!
でも、何故だかうまくいかない…。
そんな恋に悩む男性の応援をJURI先生はしています。
JURIが教えます!正しい彼女の作り方.パーフェクトマニュアル
TARU'S DOOR


fromタル



ランキング参加中♪クリックお願いいたします。m(_ _)m

人気ブログランキングへ
posted by タル at 20:38| お薦めや体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月03日

香水で女性を振り向かせる

「どうやって気になる女の子に最初の好意を持たせるのか?」
「いつも笑顔で穏やかに接しているのに全く進展がない」
「第一印象がそもそも良くない男が気になる子なんて落とせるの?」

と思っているあなた。

今回はそんな悩みを○○を使って
彼女の頭にの中にインプットされている
あなたの印象を変え振り向かせる!
というような事を
お話ししていきたいと思います。

なかなか反応が薄い相手にはどうしても
「きっと俺の事なんて興味もないよなー」
て思いませんか?

やはり印象を一度付けてしまうと
なかなか普段の中から
女の子のあなたに対する印象や
あなたというレッテルを
書き変えていくことは容易ではありません。

そこで今回はまずあなたに
こんなデータを見てもらいたいと思います。


【五感が記憶や感情に直接作用する重要度ランキング】
1位:視覚(58%)
2位:嗅覚(45%)
3位:聴覚(41%)
4位:味覚(31%)
5位:触覚(25%)

見た目がダントツで1位を占めています
やはり第一印象とは強烈で、
一瞬にして
あなたの印象を作り上げてしまいます。

もちろんこれから
清潔感を出すことや
おしゃれになることで
この先、少なからずは+の印象を
与えることありますが
なかなか普段の会社などでは
出来上がってしまっているあなたの印象は、
外面を今から変えたところで
そこまで意識していない
相手だと「気づかない」と言う
可能性がでできます。

そこで
新たな印象を「付け加える」と言うことで
彼女があなたに持っている印象を
「変える要素があるもの」があるんです。

それは「香水」です。

先ほどの
ランキングを見てもらえば
わかると思うのですが、嗅覚は第二位です。
で、それがなぜ
印象を変えられるかと言いますと

人は匂いの元となる
「におい物質」を
鼻から吸い込むと
大脳辺縁系という所に
情報が直接届けられます。

この大脳辺縁系という脳の部分は
「感じる脳」と言われており
感情を司っている部分になります。

なぜ嗅覚だけが直接的に
「感じる脳」へと
届けられるかというと、
それは危険を察知するため
だと言われています。
たとえば腐っている
食べ物を食べるのは
食中毒を起こすリスクが
あるので危険です。
腐っているかどうかは
なかなか見た目では分かりませんが
私たち人間をはじめ動物は
匂いを嗅ぐことで
「食べて安全なのかどうか」
を直感的に判断することができます。
野生の動物は匂いによって
相手の力量や天敵かどうかを
確かめることができるようにもなっています。

命の危険を察知できるように
もともと嗅覚は設計されているのです。
なので出来上がってしまっている感情を
直接的に動かすには
後は嗅覚を刺激してあげるしかない
ということなんですね。

そして女の子は
「良い香りがする男性は異性として好きですか?」
という質問で、なんと100人中90人が好き!
と答えています。

ほとんどの女の子が
良い匂いのする男が好きなんです。
まぁ当然と言えば当然の結果ですが
逆に言えば体臭の臭い男は
嫌われる可能性が高いと言えますよね。

この結果から分かるように、
女性に好印象を与える為に
匂いとは絶対必須になってきます。

女性は男性よりも嗅覚が鋭く臭いに敏感で、
「本能的に自分に合う匂いのする」
男性を選ぶ性質があるそうです。
そこで登場するのが
「香水」というわけなんです!

そしてどんな香水を
チョイスすればいいかというと

「柑橘系」

を選ぶようにしてください。

爽やかな香りが無難であり
比較的好まれるのがこの柑橘系です。
要は相手にあなたのイメージを+する
材料として
好感がもてるような香りが効果的であり
あなたの好みではなく
女の子に人気のあるのがいいかと思います。

そして
場所としてはお腹か腰
プッシュは1回
家を出る前に吹きかけるようにしてください。

説明いたしますと
香水の液体は体温で
揮発(蒸発)するので
香りやすくなるんですね。
香りは下から上へと上がってきますので
下半身でも十分匂いますが
肝心のあの子に
気付いてもらわなくてはいけませんので
なるべくアピールできるように
なおかつあうであろう時間に
さりげなく漂わせるには
ベストな場所と回数になるかと思います。

後、これは絶対NGなんですが
両手首でスリスリする行為です。
何がダメなのかと言うと、
香りの粒子を壊してしまうため
香りが変わってしまったり、
持続性がなくなるんですね。
なので、
香水を付ける時は擦らないのが基本です。

吹きかけすぎも
周りに迷惑になったりきつすぎてしまうと
相手に嫌悪感を与えてしまいますので
必ず1回と決めておいてください。

女の子にあなたの
匂いとして印象つけることにより、
反応は必ず変わります。
もし気になる女の子の
好きなにおいを聞き出せる
もしくはわかる手段があるのでしたら、
絶対に引き出す事をおすすめいたします。



JURI先生は恋愛・婚活スタイリストです。
彼女が欲しい! 女性とうまくコミュニケーションを取りたい!
でも、何故だかうまくいかない…。
そんな恋に悩む男性の応援をJURI先生はしています。
JURIが教えます!正しい彼女の作り方.パーフェクトマニュアル
TARU'S DOOR


fromタル



ランキング参加中♪クリックお願いいたします。m(_ _)m

人気ブログランキングへ

posted by タル at 18:23| お薦めや体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする